FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美女のパイパンSEX ツルマンは感度も快感も桁違い 長谷川みく
「長谷川みく」遂にパイパン!毛があるとないとじゃこうも違う!クリにも直接当たるからすぐイク!ドキドキの断髪シーン、ツルツルパイパンFUCKにパイパンソープ、飲みの勢いから超絶3Pとヤリたい放題!感度も快感も半端ない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 批評通り
    他の方の批評通り。最初、顔見た時はケバそうだと思って敬遠していましたが、いやいや、思い切りの良さとかわいさはなかなか良かったです。変な演技くささもない。もっとこの女優見てみたくなりました。
  • AV批評
    みくちゃんのパイパン作品ですが、これお掃除フ○ラが凄いのよね。もう男が腰が引けちゃってなんとも情けないくらい。それと目つきですよね。この娘のいいところは。特に最初のジョリジョリ毛そりのシーンからのモリマンががっつりといっちゃってる。精液を口で受け止め強烈なお掃除お掃除。これくらいやってくれてこれだけかわいいんだからもうたまんないよね。うーん何度も抜けちゃいます。
  • スッポンのようなお掃除フェラが抜けすぎる!
    パイパンを最初拒むも、明太オニギリで快諾 どういうキャラなの?笑 バリカンで軽くジョリジョリ 「ここにチンコを入れなさい」などノリがいい 透明の板にツルマンをグイグイ押し当てたりなど、 パイパンのドアップがあってGood 他も見習うべき 一人目 感度がタイトル通り高まったのかハメ潮などあり スッポンのように吸い付くお掃除フェラでは男優が悶えまくり それを見て嬉しそうに笑顔 ソープ嬢 面白い男優で女優も笑いをこらえつつプレイ 騎乗位がエロく、これまたお掃除フェラが強烈 フェラ抜き ジュボジュボ音がエロ過ぎる 立って性器を擦りつけ合うシーンでは、 ド手マン具合がよく分かる そして、そのド手マンに射精 そのままオナニーして、間接中出し 酒飲み3P しみけんらと楽しくハードファック やっぱりお掃除フェラで男優死にかけw 強いて言うなら、顎の肉など気になる人は気になるか
  • 伸び始めると、チクチクして痒いんです!
    頭の毛とは、違うからなあ。skin headやってたからわかるけど、 ツルマンの維持、大変でしょう。ま、面積はずっと狭いけど。 2年ぶりのツルマンとか。もともと、薄かったけど。analの皺も パイパンにしてくれ。 #1 感度、アップしたのかな。男優、誰だったんだろう。発射後、 vacuum fellaで、悶絶。あんなの、見たことがないので、面白かっ たです。 #2 パイパン初onannie。毛がないから … 。無理しても怪我しな い? #3 不細工の野島。パイパン泡姫。パイパン男優って、いないの かな。パイパン対決なんて、面白そう。#1に続いて、vacuum fella を。もっとやれよ。 #4 余り見かけない男優二人と … 。fella抜きだけか。 #5 飲み「ながら」、南、シミケンと。お笑い3Pかよ。ま、後は真面 目に。発射後、二人とも、早逃げ。 #6 1発だしたら、いくらvacuumされたって … 。 サバサバしたエロ女です、みく。
  • モザイク処理丁寧で、パックリ挿入されているの見えます
    とにかく、パイパンの綺麗なオマンコを堪能できます。挿入時のチンコが割れ目にめり込んでいく様子がバッチリ見えます。この時期のモザイク処理は丁寧ですね。
  • 良い女、恋小夜と言い、長谷川ミクといい。
    長谷川ミクの剃毛。 大人びた伸びやかな肢体に、ツル○○は ギャップ萌えする。 また、後からでてくるツル○○系女優より 腰や尻の高さがあるので、より脚がそそられる。
  • お掃除すごい
    皆さんがおっしゃるよう お掃除がすごい。素晴らしい女優さんだ、、 二発同時発射して同時お掃除なんてつくったらすごいことなりそう
  • パイパンにして,さらなるスキルアップ。
    エロ女,長谷川みくが撮影中にパイパンにして,さらなるスキルアップ。 抵抗無くチ○ポ仕様になったオ○ンコは,モリマンで綺麗そうです。 また,可愛いお顔&ムチ系のボディーは,男の性欲を駆り立てる。 ローションマットプレイ,自ら腰を振る騎乗位ファック, 今までのAVで培ってきたフェラテクなど,安定したレベルにまで達している。 電マオナニーやハメ潮のシーンでも,パイパンを狙ったカメラアングル。 そして,ザーメンは,お口を開けてキッチリ口内に誘い込む。 6コーナー,すべて充実していて,興奮度は高いです。 かなり抜けます,長谷川みく。
  • モザイクが違う!丁寧!
    パイパンの割れ目がくっきりとキワまで楽しめるギリギリモザイクがすごい! パイパン好きは1度は見とくべき! パイパンのアップでのシーンがかなり充実しているので大満足。 強いて言えばお姉さんも良いけど、ロリの色白女の子であればもっといい! その方向でシリーズ再開希望!