FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 星美りかの濃厚な接吻とSEX
唾液たっぷりの淫らな接吻性交!巧みに上下する舌先と腰使いのW責め、いやらし過ぎる舌技で激ピストンを誘発!目の前で「りか」とのヴァーチャル体感接吻!とっても濃厚過ぎる星美りかを御覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 演技チックな言葉責め
    ほとんど素が出ておらず、監督の指示に従い、 全体を通してちゃんと演技を貫いてる印象 淫語も決して棒読みではないが、 台本があるんだろうなとは読み取れるレベル もちろんだからと言って抜けないことはない 個人的には、もっと素を出したアドリブが利いた、 ラブラブーってした淫語が好き 透明のアクリル板の上に乗り、そこをベロベロ 厚いタラコ唇が更に潰れて、妙に艶かしい 地味に潰れたオッパイのところが抜けたりする それが何回か行われるが、ここはタイトル通りの内容 期待は裏切らないレベルと言っていい ただエッチをしながらそこまで接吻をしてるかと言えば、 おそらくそれは普通レベル ウリにするほど、そこまではしていない気がする 演技を強いられている影響か、 目をつぶってることも多く物足りない部分もある
  • 可愛いくてボディもエロいんだけど
    可愛いくてボディもエロい星美りかさん。ただどこかエロさが足りない感じがするのでマイナス1。
  • 安定したシリーズ
    このシリーズ作品はつい購入したくなり、よほどのことがなければ、一定の満足を得る作品である。
  • 覆い被さりキス
    女優とキスがしたい私はこのシリーズが大好きです。ですがもっとドロドロにキスをしても良かったのかなと思いました。 ただりかさんの体を見ているだけになってるような気がします。 アクリル板キスは好きなので抜けましたけど。(笑)