FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸の内某有名企業で働く定時で帰る刺激が欲しい巨乳OL はじめてのナマ中出し 丸の内OL レイ 美澄玲衣
【丸の内OL・レイ中出し解禁!】丸の内某有名企業で働くキレカワお姉さんが初中出し!昼間は仕事をバリバリこなし、しっかり定時退社!だけどもっと刺激が欲しい!とのことで本中にやってきてくれました。SEXすると肌の調子も良くなるとのことで美容にも手を抜かないレイちゃん!ふわふわ白肌BODYを赤らめ奥ズンズンで何度も絶頂!濃い精子を何度も注入されて嬉しそう♪中出しされてさらに女に磨きがかかりました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • セックスの為に定時で帰るそうだ?
    美澄玲衣の第2弾です。 丸の内某有名企業で働くキレカワお姉さんが初中出し解禁です! 昼間は仕事をバリバリこなし、しっかり定時退社します!だけどもっと刺激が欲しい!とのことで本中メーカーにやってきてくれました。 セックスすると肌の調子も良くなるとのことで美容にも手を抜かない玲衣ちゃん! ふわふわ白肌を赤らめ奥ズンズンで何度も絶頂してしまう美澄玲衣! 濃い精子を何度も注入されて嬉しそうwww 本気の中出し解禁でニヤニヤが止まらない玲衣はギンギンになった肉棒をフェラチオして顔面シャワーを浴びるのです。 もっと浴びるとなんだかスケベ強って感じするんですからちょっと欲しかったかな。 どんどん中出してされて嬉しそうね。
  • 最高です
    よくデビューしてくれましたっ!! すぐに引退しないでね。全作品チェックを誓います。
  • エッチ好き,SEX好きは隠せません
    美澄玲衣のAV2作目。 丸顔で可愛らしいけど,丸の内OLが女子高生の制服姿でコスプレしたり, 生ハメしたりと,エロ行為。 エッチ好き,SEX好きは隠せません。 白肌,ムチ系のパイパンボディー。 才色兼備の美澄玲衣,アイポケ→本中・・・,次の作戦は? ガチの素性が知りたいね。
  • やや単調な展開
    タイトルは刺激的だが、絡みに入ると、展開は単調な感じがします。綺麗なパイパンが見れるのでヌケます。