FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 篠崎かんな
彼女とそのお姉さん、そして僕の3人での夕食。彼女が席を外した瞬間、お姉さんから突然のキス!彼女に知られたくなくて抵抗できない僕に味を占めたお姉さんは僕のズボンを下ろし始め…?彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(3件のコメント)
  • ぽっちゃり美人が次々に抜いてくれる良作
    むっちり好きにはそそる体のかんなさん。激しいシーンはありませんが、誘惑してきて次々に抜いてくれるので、何度見ても飽きません。 射精した後には必ずお掃除フェラをしてくれるのが最高でした!
  • とにかくスンゴい肉。
    とにかくスンゴいカラダであるため、乳メインの印象は拭えない。 とは言え「かんな」嬢の凄さは、乳に非ず。 腹、ケツ、腿、剛毛と、いわゆる股間周りの全てが凄いのである。 故に、尻メインの作品で、疑似でなかったならば減点はなかった…。
  • 可愛い笑顔と...
    ムッチリボディーを武器に妹の彼氏を誘惑しまくりますっ、衣服から飛び出した巨乳を揉ませたりパイズリプレイ...我慢出来ずにチ○ポを隅々まで舐め回したり頬を凹ませてチ○ポを頬張り妹の彼氏のチ○ポを責めまくりです...もうこの時点でかんな姉さんにメロメロっすっ♪...男の上に乗り騎乗位突きでの腰振り(迫力満点だぜぃ!)..ただもう少し歳上姉さんの魅力満載の淫らな責めをお願いしたいねっ!、もうここまで来たら男もかんな姉さんのムッチリボディーを堪能しないとダメだよなぁー...かんな姉さんももっと責めて欲しいって思ってるんだからさっ!...最後は妹にバレての開き直りFUCK...あぁーバレ.俺らなら絶対に妹にバレない様にするねっ!...かんな姉さんみたいなタイプはきっと人のモノのチ○ポを横取りしたいだけで自分のモノになった瞬間...見向きのしない...その可能性があるからねっ...付き合うなら妹、セフレのかんな姉さんって感じだなっ!、絶対に妹が来ない場所であのムッチリボディーを堪能しまくり...中出し&可愛い顔に顔射したりしてヤりまくるねっ!