FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サッカー部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 堀北わん
半年前に我がサッカー部に女子マネージャーの夏川が入ってきた。礼儀正しく真面目な彼女は誰からも好かれ…私も年甲斐もなく好意を抱いていた。当然無理だとは思っていたが、よりによって俺の大嫌いなアイツを好きだとは…。絶対に許せん!あの男にセックスされるぐらいなら俺が先にセックスしてやる…(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 自分には神だった
    美白、貧乳、乳首(小)執拗なディープキス、終始屈せず弄ばれる姿、最後に中出しと贅沢セットでした。悔しくて涙が流れるなどの演出があれば素敵だと思う。 強いて言えば「先生わたしこのことが好きなんですか?」男優「うるさい」は答えになってない(笑)気持ちは分かるが。この男優はたびたび「意味のないうるさい」を言うので残念。「ああ、大好きで大好きでお前を・・」等の返しができたら更に陵辱感が増すのに。そのマイナスを入れても大変良かった。
  • パーフェクト
    美人すぎる。肌もとても綺麗でした。おっぱいは小さいけど身体がめちゃめちゃエロいです。泣く演技も上手でした。男優さんも気持ち悪くなく、終始1対1のプレイでしたので加点しました。
  • ねっとり
    このシリーズいいですね~ 続くことを楽しみにしてまっす! 次は杉浦ボッキさんの校長かトシキさんの用務員なんていいですね~
  • 杜撰なアタッカ●ズ。
    来る日も来る日も、毎日毎日性処理をしていなきゃいけない設定なのに、 外出し議事×2、議事中×1の内容って、一体どういうことなのでしょうか? 杜撰なアタッカー●さん!
  • ミスキャストでは?
    本作はアタッカーズで「部活のマネージャーを務める女子◯生が顧問教師にレ◯プされる」というコンセプトでシリーズ化された作品のひとつである。このシリーズの作品はどれも同じようなストーリーで構成されているが、部活の種類を変える事でそれぞれの作品に特徴づけがされており、基本的なストーリーにそこそこのリアリティがある事もあり、安心して観ていられるシリーズと言える。 しかし本作で主役を演じた堀北わんは女子◯生としてはミスキャストと言わざるを得ない。レ◯プしようと迫ってくる顧問教師を拒絶する演技は上々だが、無理強いされたディープキスでの舌さばきは初っぱなから熟練度が高くて、高◯生の域を超えている。大人びたアイメイクや派手なネイルも不釣り合いで、要するに堀北が色っぽすぎるのである。設定としては女子大生といったところがぎりぎりであろう。 「清純な少女が不埒な欲望の餌食となり、徐々に調教されていく」といった作品を求める人には不向きで、同シリーズの中で比べると、東條なつや小泉ひなたが主演を務めた作品の方が、作品の洗練度や刺激は上だと感じる。 制作側は、女優さんの演技者としての旨味を最大限引き出してあげる努力をしてあげてほしい。
  • 肥大したピンク乳首が超エロ!
    ピンコ勃ちで肥大している濃いピンク乳首が超エロくて興奮したヨ。真っ白スベ肌を 執拗に舐められ、嫌悪感を露わにしている表情がイイね。しかも、マ★コは ビッチョビチョだしネwベロキスの舌使いエロすぎだしネw そんな心とカラダのギャップがイイよネ。確かに堀北わんは高★生にしてはイロっぽ すぎるが、エロくないよりゼンゼン良いヨ。堀北わんとヤリたいヨ!
  • …これは、オレの元カノのことですかね?
    わんちゃんのいじらしい顔つきが元カノと被る。 ええ、 サッカー部のマネージャーをしておりましたよ。 付き合う前には、 先輩エース(彼女あり)とイケメンコーチ(既婚者)の性欲処理をさせられていました。 ほぼ、毎日のように日替わりでこなしていたようです。 潰れたバドミントン部の部室のカギを入手した先輩は、そこでシャブらせ、手短に生ピストンを済ませ、口内発射でザーメンを飲ませていると自慢気に話していたとのこと。 また、 コーチに限っては、ハメ撮り、オモチャ好きが興じ、ワンランク上の調教をされていたそうだ。。 この手のビデオを見る度にチンポが固くなる。
  • 作品(ドラマ性)
    前回のサッカー部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。よりもうちょっと工夫してほしかった。特に最後のオチ