FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎の従妹に久しぶりに会ったら、相変わらずのボーイッシュでサバサバ系だったから、昔のようにエッチな遊びをしても嫌がらずにアンアン感じ出す。けどやっぱりカラダもアヘ顔も大人の女に成長していて燃えた!やりまくった! 佐藤りこ
田舎に久しぶりに帰ったら、成長した従妹に偶然出くわした。昔はペチャパイだったのに、大きく実って美味しそうなおっぱいに、ぷりんぷりんの肉づきのよいお尻が僕を欲情させる!せっかくなので、昔の遊びをしつつ、従妹のカラダを触りまくった!何も抵抗しない従妹のマ○コにチ○ポを入れた!精子を求めてマ○コキツキツ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 顔はちょっとブチャイクかもしれませんが、
    いや、ちょっとブチャイクだからこそか、ピンクの乳首といやらしい体つきとのギャップで、とてもエロいです。 とてもよいエロさです!
  • 田舎には居なかった…
    おカラダは抜群に程よい肉感さである「りこ」嬢。 田舎を演出する為か、パケのような色白美肌で撮られてはいなかった。 笑顔が可愛いお顔も、アップに耐えられないほどの肌荒れは、かなり残念である。
  • 背面騎乗位の突き上げ激ピスで佐藤りこが悶絶するシーンを見たかった
    ムチムチの佐藤りこを犯●男優がSWITCHのエース軍曹起用で思わずガッツポーズ! J系制服着衣の佐藤りこのオマンコをズコズコ犯●軍曹。 チェック柄のブレザー系制服スカート着衣ハメ最高。 立ちバックでハメてりこのオマンコを突きまくり逝かせまくる軍曹。さすがです! 出来ればもっと激ピスして欲しかった・・。 電マとか余計なものを使わず、チンポで思いっきり佐藤りこのことを逝かせまくって欲しかった。 乳射フィニッシュ・・。顔射してくれよ! ラストは全裸エッチ。 ムチムチの佐藤りこを背面騎乗位突き上げ激ピスでもっとガクブル逝きさせて欲しかった。 立ちバックではしっかりりこのことを逝かせる軍曹。 超美乳が揺れる立ちバック堪らん! リビングではズッコンズッコンに佐藤りこのオマンコを軍曹のチンポが突いて逝かせます。 正常位から顔射。 背面騎乗位が欲しい!!軍曹もっと頑張れ。
  • いい
    この女優さんはすごく元気な感じの演技が合っていると思っているのですが、その感じの良さがこの作品にも出ているんではないかと思います
  • ええ体つき
    やることやるまでが長い本番まで2時間って からだはムチムチでええ体つきや