FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の共演 超豪華ハーレム大乱交 本物人妻同窓会 夢の贅沢すぎる180分~神回~
「旦那に内緒でAV体験」シリーズ6周年突破記念!SOD DEBUTの3人の人妻さんに集まって頂き同窓会を開催!年を重ねるごとに性欲を増した人妻たちが欲求不満を爆発させ巨根に群がりハーレムフェラ。膣壁を擦られ絶頂潮を撒き散らし、他人棒での生ハメ大乱交では狂ったようにイキまくり中出しザーメン搾取!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 三者三様の良さ
    三人出演されてますが久保さんが中心で回していた感じでした。その久保さんですが最年長ながら貪欲なSEXを見せてくれました。 残りの二人、永野さんが一番喘ぎ声も大きく潮吹きながらイキまくっていました。 桜井さんは伏し目がちな感じでほかの二人に比べると喘ぎ声が大人しめでしたが最後の方は顔を歪ませながらイッてて良かったです。 久保さん、永野さん目当ての方が楽しめると思います。
  • エロい人妻達の同窓会
    エロい人妻達の同窓会。まずは3人で1人の男を責めまくりもて遊ぶ。その後下着見せながらのツイスターゲーム。勝てばご褒美3P。2人の男に責められつつ今度は責める。エロ三昧の作品。
  • 久保今日子さんの絶叫!
    久保今日子さんの絶叫、おまんこ中出しが見れるところが良いです。
  • 美しい美裸体
    永野つかささん目当てで購入しました。3人ともAVでは熟女に属すると思うが崩れてない裸はとても美しかった。乱交は見応えがありました。
  • 同窓会
    3人の人妻さんに集まって頂き同窓会。年を重ねるごとに性欲を増した人妻たちが欲求不満を爆発させ巨根に群がりハーレムフェラと膣壁を擦られ絶頂潮を撒き散らし、他人棒での生ハメ大乱交では狂ったようにイキまくり中出しザーメン搾取であった。
  • 久保今日子さんの熟女感が良かった。
    久保今日子さんの単体作品を見てたときより、共演女優さんがいることで、より久保今日子さんの熟女感が出てて良かったです。
  • 悪くはないんだけど
    3人が貪欲にただヤってるだけって感じで悪くはなんだけど、これって場面がなかったような。最後の乱交もお互いに見せ合うなどがあれば良かったと思う。