この動画の商品情報

セール中 【VR】だいしゅき 女子校生の抱きしめ中出しSEX 天野美優
学校ではツンツンしちゃっている美優だけど放課後はボクの胸に飛び込んできて猛烈にあまあまモード全開!そんな最強のGカップ小悪魔美少女美優のラブリーエッチが堪能できる作品だ!ベロキス&密着座位&覆いかぶさり正常位の神コンボで暴発しまくり!「だいしゅき」連発で思いっきり中出ししちゃえ!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 女優のサイズ感も良し
    天野美優のVR動画はこれで3本目だが 今作は値段が少々お高いこともあって躊躇していた。 しかし視聴後、躊躇していたことを後悔。 26本目のVR動画の購入でついに女優のサイズ感がピッタリで ガチですぐ傍に居る感を味わえる作品に出会えた。 もちろん感じ方には個人差はあるだろうけど プレイ内容も乳揉みやら本番やらとにかく愚息も大満足の作品だった。 ちなみにPSVRで視聴。
  • 個人的には好きです
    私は見た目も含めて好みなので、この女優さんの制服きたVR作品みたいと思ってたのでドンピシャでした。 素人ものとして、女優名ではなく悪魔で素人風でコスプレ作品にも出ているのでそちらの方向でも期待したい
  • 普通かな
    同シリーズの別女優のが対面座位最強だったので、今回も期待して買いました。確かに対面座位は密着感というか距離感はばっちりですね。騎乗位は少しずれてる気が。女優さんが好きなら買いですかね。自分は乳輪がだめですけど。