FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ…あの先輩…がっつりパイオツ見えてますよ…? ノーブラ先輩の無自覚パイチラ誘惑にガマンできずぷるるんオッパイを暴走もみもみ中出しピストン! 穂花あいり
せ…先輩…ひょっとしてノーブラじゃないっすか?スリム巨乳がハンパないテニス部のアイドルあいり先輩はノーブラ健康法をガチで信じてる天然キャラ!学校でもお構いなしにFカップのぷりぷり美巨乳をチラつかせてくる!なんだよ!このたまらんオッパイは!こんなんのガマンできるかぁぁ!巨乳好きなボクの理性は完全崩壊!チ○ポビーン!理性プツーン!暴走乳もみ爆ピストン!校内所構わずずっ~と乳もみまくり!舐めまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 波打つあいりの芸術的オッパイ!
    チェキ付き限定版をゲット。あいり作品はデビュー作以来の鑑賞。画質は良い。 メイクの加減か垢抜けたか、デビュー作で感じた顔のクセもなく、男好きするフェイスのあいり。ポニーテールもソソる。 更衣室の着替えシーンで裸体を披露するが、相変わらずウエストはキュッと絞られ、ヴォリューム・形・薄茶乳輪、どれをとっても絶品のオッパイがドーンと登場。 ここで後輩漢が乱入し、凌●開始。後ろからあいりのオッパイを鷲掴みに。指で執拗にコリコリと愛撫されると、乳首はすでにピンコ勃ち!薄茶ブツブツ乳輪も実に卑猥。絶品乳首・乳輪を無我夢中でシャブりながら、漢はシコシコ自家発電。パイズリを楽しんだ後は、怒涛のナマ挿入。突かれるたびに激しく揺れるあいりの美乳を心ゆくまで堪能できる。正常位でとっぷり中出しするが、賢者タイムもなく、間髪入れず立ちバックでマ◯コにチ◯ポを捻じ込む漢。サルのように腰を振り続け、バック、背面座位でも中出し。おかげであいりはヘトヘト笑。 図書館ではあいりもベロチュー、乳首舐めで漢にご奉仕。キス顔が愛らしい。用具室ではオイルでテカテカの乳首を捻り倒す。 ラストFUCKは教室で。自らシャツを脱ぎ捨て、ネクタイを残して全裸になるあいり。対面座位で波打つオッパイはもはや芸術的!薄茶乳輪にザー◯ンをぶちまけフィニッシュ。 オッパイ好きには堪らない良作。 しっかしこの漢、サル並みの性欲をあいりにぶつけ、全編通して腰を振りっぱなしなのがウケる笑。羨ましい。
  • こんなにキレイなおっぱいがあるんだなぁ
    毎日AV見てますが、こんなにキレイなおっぱいはなかなかありません。 またワイシャツの胸元からとか乳首が浮いているとか見せ方もうまいし、ダメだよって抵抗されるのも興奮する お気に入り確定です
  • ポニーテール似合いすぎ スタイル良すぎ
    コスプレが似合いすぎていてすごくかわいい。おっぱいもぷるぷる揺れて柔らかそうで見ていてすごいエロいです。逸材ですね!