FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物素人妻AV Debut!!隠しきれない肉厚Gカップ巨乳のアスリートボディ妻、淫らに弾け飛ぶ。 桃園梨花
現在のご主人とデキ婚するまでスポーツ漬けの青春時代だった体育会系奥様の梨花さん。「子供のときから合気道の町道場に通いながら、学校では陸上、テニス、ダンスと常に運動部に所属してました。」ところが結婚後はコロナ禍の影響もあり…「いえコロナだけじゃないんです。夫の束縛が激しくて何もさせてもらえないんです。」学生時代からの恋人だったご主人とは子供が生まれるまで毎日のようにセックスしていたのに、出産後は人が変わったかのように激減してしまった。「体を動かすのもダメ、セックスもダメじゃ、ストレスと欲求不満で爆発しちゃいます。」溜まり切った性欲と溢れ出す欲望に身を任せ、他人棒セックスの虜になっていく! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 「美形+美巨乳」のアスリート妻とナマ挿入の子作りセックス
    Gカップの人妻アスリート「桃園梨花(ももぞのりんか)」のAVデビュー作。ハッキリとした目鼻立ちの爽やかな人妻。結婚2年目の25歳。一児(2歳の娘)の母。両頬のエクボがトレードマーク。デキ婚の夫とは「ほぼセックスレス状態」で、その上、コロナ禍による外出自粛で「欲求不満」と語る梨花ママ。「陸上」を筆頭に「バドミントン」「ダンス」「格闘技」を嗜んでいるバリバリの体育会系である。経験人数は「5人」。初体験は「〇7歳(高〇生)」。こんがりと日に焼けた88cmのナチュラル巨乳。「ビラビラ(小陰唇)がよく見えますね~」と無毛マ〇コを絶賛され、「エヘヘ」と照れ笑いを浮かべる彼女。モザイク越しでもぱっくりと開いた膣穴がよく分かる全裸M字開脚。初フ〇ラチオでは、「(夫よりも)大きい」と肉棒をガン見。「(結婚)指輪をはめた手で(他人のチ〇ポを)触ってる」と罪悪感を煽る男優氏。上目遣いでサオの裏筋をねっとりと舐め上げると、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。騎乗位・バック・対面座位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。初対面の男優氏に「二人目の子供」を孕まされる梨花ママ。トップレス姿のフ〇ラチオ奉仕では、顔にぶっかけたザーメンがおっぱいへだらだらと垂れる「間接パイ射」。上半身精子まみれのママの姿は「家族に見せられない」衝撃の映像といえる。ベッド上の全裸FUCKで再び膣奥へ精液を注入される彼女。「バック→立ちハメ→側位」とあえて「結合部がよく見える」体位をセレクト。「性欲解消」と引き換えに「妊娠のリスク」を背負った彼女であるが、エンディングでまさかの「AV本格参戦希望」。次回作では「連続中出し3P」を予定している梨花ママ。実際に映像で見る彼女は(ジャケ写の)想像よりも「美形+美巨乳」で、おっぱいアスリート好きにはたまらない人妻といえる。
  • 弾ける笑顔が可愛かった
    桃園梨花の顔射の時の弾ける笑顔に免じて大甘の5点を付けるが イク回数が多くイク演技がワンパターンで少し残念ではある。 「イキそう・・・アー、イク、イク、イク、イク」ばかりで言葉を置きに行っている。 一月でも月額動画にでも入会して他女優のイク回数やイク演技を見て欲しい。 1回のSEXで3、4回もイケば十分ですよ。イクとイクの間の間を持たせるのが女優の SEX演技の見せ所なのだが新人女優さんにそれを求めるのも酷というものですが。 作品によっては多数のイク回数を求めるのもある。 逆に言えばイク演技の所を改善出来れば新人としてはポテンシャルといい パーフェクトに近い女優さんでもある。勿論、最後のインタビューで言ったように 本当に本気イクであれば俺の言っている事は全部間違いになるしこのままで良いと思う。 もし演技イクなら回数を減らしイクパターンにも変化を持たせて欲しい。 イクと言うのを1回とか2回など「イキそう・・・アッー!!!」など アッー!!!でイッた事を表現するとか。
  • なにげにハイクオリティ
    実にエロい身体だ。パイパンも意外性があって良い。絡みは、演技ではなくガチ感があり、カメラアングルも素晴らしい。ヌケます。
  • いいパイオツだ!
    アスリート系女優デビューした桃園梨花。 見た感じでは体育系という風になるのかなって思った。 まずアスリート系で人妻なので超ドスケベだと決めつけるのはまだ早いぜ・・・。 いや・・・フェラチオや潮吹き、そして激ピストンでどのように反応していくのかでスケベ度合いで決まる。 さぁ蓋開けてみるか。 『お~っ』と声が出るくらいのなかなかいいタイプ。アスリートの割にはエロいカラダしてますなぁ。 イキっぷりや喘ぎ声がアスリートじゃん(笑) あっエロいっす!! いい女優見付けましたね!