FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニーがやめられない! 葵つかさ
10歳で初オナニーを覚え、毎日のオナニーを欠かさない生粋のオナニスト・葵つかさによる何回イッても「終わらないオナニー」。セックス中もクリトリスをイジり続けてオナニーを止めないSEX。きっとアナタもやめられなくなる…オナサポ・オナニー。ティルド騎乗位オナニーからチンポに乗り換え騎乗位オナニー。3名がナマのオカズに精子をぶっかける相互オナニー。兄に机の角オナが見つかって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 常に手は・・・
    クリトリスをいじりながら、いろいろされてます。もうちょっとバリエーションがあってもよかったかな。
  • 「onannieもの」というと、ドグマの「onannie・パラノイア」を …
    思い浮かべるけど、佳作の多いniceなシリーズ です。 このシリーズは人形やら色々な道具(?)を相手に、 女優がtensionを上げて、パラノイアを演じるけど … 本作は、男優が出てくるんだな。 まあ、出てきて悪いということはないけれど、普通、 onannieって、一人でやるものでは … 。 ま、私には「onannie・パラノイア」のimageが強すぎ て(?)、それと比較しちゃったけど、普通のAVとしては、 まあまあ、と言ったところでしょうか。