FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたがいない間に義父にレ●プされました… 堀内美希
夫の寛一と暮らす美希の家に、病気療養中の義父・寛が一緒に暮らすことになった。以前から美希に目をつけていた寛は、寛一が出勤している日中、美希をレ●プしてしまう。夫には、言い出せない美希を弄ぶ寛の要求は、次第にエスカレートしていきアブノーマルな行為をさせられ続けることに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • このシリーズ中最高
    義父に覗かれながらのプレイがこの作品の重要なシーンの一つであるが、この作品の女優さんは、良いタイミングで何度も義父(カメラ)の方を見ながら、それもいやらしく見ながらプレイしている。他の作品に比べカメラを見る回数、表情が一番良い。それだけでこのシリーズ中最高だと思う。
  • 嫌だけど感じちゃう 背徳感がよく出ている
    ボカシ●● 感度●● 淫乱度●〇 ビジネス感なし 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち ビジネス感:仕事だからやってるよ感 AV女優さんの演技を評価するのは野暮 ほぼ全員が風俗嬢と考える
  • パイパン
    義父と同居することになった若妻・美希。 ある日、欲情した義父に犯●れてしまう。 そのことを旦那に知られたくない美希は義父の言いなりになる。 旦那がくつろいでいるすぐ近くでアソコを責められる、義父に覗き見されながら旦那とのセックス、最後は紐状の衣裳を着せられて犯●れ、中出しだ。 堀内美希は特別美人というわけでもないが、引き締まったいい体をしている。 パイパンなのだが、これは旦那の趣味という設定か? 義父に剃られて作品中にパイパンになるという方が興奮すると思うが。 旦那とのセックスが2回もあり、その分義父とのカラミが短かったので、興奮度としてはイマイチだった。