FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の浮気実験NTR 僕の彼女が絶倫の親友と猿みたいに求め合って中出し交尾しまくっていた件。 根尾あかり
浮気するような女は嫌だから、付き合いたての自分の彼女が一途な女か、罠をしかけて試してほしいと、親友に浮気実験を持ちかける。連絡先を交換したり、家についてきたらアウトという、そこまでのルールだったはずが…無邪気なかわいさを見せるあかりに本気で惚れこんでしまい、また、あかりもそれに応え一線をこえるどころか生中出しまでしてしまう…単なる実験だった遊びから火がついてしまったふたりは、何度も中出しして―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • お勧めします。
    根尾あかりちゃんの嫌がっているところ、徐々に感じてきてお互いに求め合っていく過程が良かったです。 構成は・彼女の浮気実験調査 ・彼に内緒で生で繋がるふたり ・お風呂でイチャイチャ ・完全浮気墜ち中□しS□X となっています。
  • 現実的には最低男だけど…
    現時点では評価が低いみたいですが、根尾さんファンの私的にはとてもエロく感じたので高評価をつけました。 まあ、AV全般に言えることですが、現実的には本当の子作り目的以外で、しかも会ってすぐにコンドームを付けないで中出ししまくるなんていうのは、最低男とバカカップル以外あり得ないですけどね。
  • 痴態曝サズ。
    美顔を保ってはいるが、かなりお股が緩く、お腹も弛んできた「あかり」嬢。 更には「本中」。 このタイトルならば、本射仕様で痴態を晒して欲しい処であった…。
  • どうもタイトルがシックリこない
    むっちりムチムチのあかりちゃんは好きだなー でも内容が何とも脆弱、僕の彼女がと歌っている割にはその存在感はまるで無い・。 しかも浮気実験NTRでも無ければ猿みたいでも無い。 良いのは根尾あかりの存在だけというお話。
  • この体が
    根尾あかりの魅力がいい感じで出てますわ。特にお風呂のシーンはとても可愛い。絶倫ならもっと攻めて欲しかったけど。
  • 制作サイドの
    意図としてはストーリーで背徳感を持たせたかったのかも知れないがそれは薄い。まず、彼氏が来ない時点で解散するし男の部屋に一人では行かないでしょ。その辺の作り込みを丁寧に仕上げていれば良作であっただけに勿体ないな。
  • かわいい
    かわいくてなかなか良いけど、もっとちゃんとセリフで好き好き言いまくらせてほしい
  • とにかくあかりさんのムッチリ感がいいです
    着衣のままの対面ソファエッチ対面座位脱いでからのバックと正常位 お風呂から2回戦ととにかくムッチリでとても良いです スレンダー派にはオススメしません ムッチリが好きな方にオススメします
  • 根尾あかりさん、得意のイヤイヤでも許しちゃうってやつ。
    特に、後半の一人称カメラが良い。 積極的にSEXをしかける根尾あかりさんが良い。 見ようによっては川口春奈に似ている。
  • 根尾あかりさんの作品としては…
    根尾あかりさんの作品としては、ちょっと物足りなかったです。 最後の主観シーンは良かったけど…もうちょっと根尾あかりさんのセリフが欲しかった。 恋人設定でラブラブなHも見てみたいですね。