FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透明感のある清楚美人妻AVデビュー!! 新川優衣
溜池ゴローが熟女・人妻総選挙にエントリーしたのは透明感抜群の清楚な人妻・新川優衣のAVデビュー!好奇心旺盛と語るように人妻でありながらAVという世界に興味を持ち激しいのがしてみたいと自ら出演を志願!罪悪感は多少感じて、快感は大いに感じまくりの敏感なカラダの持ち主!こんなに真面目そうなルックスからは想像できない程に快感に正直で腰をクネらせ痙攣イキを繰り返す!最近の素人若妻はこんなにもエロかった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 素直で健気 男を魅了する雰囲気を持つ
    美人で度胸もあるが貪欲といった感じではない。でも相当イキ易い。 言われた事は素直に聞き嫌がらず実行に移す。 イク時は「おまんこイク」って言いながら、と言われると従う。 しかも大体は1回言って終い、というパターンで何度も言わせようとする振りにウンザリするケースが殆どだが、この娘は違う。 何も言われなくてもイウ時には「おまんこイク、イっちゃう・・・イっちゃった」と連発で絶頂する。 ”オマンコ”という発声にもエロさの個性が出るがこの娘の声は実にタマラン感じです。 困ったような表情で”オマンコ”という様のエロさったらないです。 スタイル、クビレは抜群。腰から尻のデカさから太腿にかけてのラインは必見。 特にバックで俯瞰した時のポージングはエロさの極致。 ともかく1級の素材。 キスやフェラで徹底的に見せて欲しいと思う。 M性の開発も楽しみ。
  • 清潔感ある可愛い子
    本物の人妻かは??です。 「新婚6か月目でマンネリで…」 ウソだろおいっ!(笑) 「激しいセックスが好きです」 こんな清楚な顔して言ってくれます。 その割に、おどおどしていて常に撮られてる事を意識しちゃってて、セックスに集中できない様子は素人っぽい。 次作では、カメラを気にせずもっと没頭して狂ってて欲しいね。
  • おマンコ連発
    すでに前の方もおっしゃていましたが 清楚な顔から似つかわしくない おまんこいっちゃう を連発されておられます。 本当に人妻でしょうか? ぜひとも一発お相手していただきたい 見事なボディとお顔です。
  • 美少女で美女のデビュー作品
    新川優衣(桜木エリナ)さんの、デビュー作品。 初々しさと戸惑いの表情が新鮮です。 少しハーフ顔の美少女で、美女とも言えます。 この頃は、パイパンじゃないのも新鮮です。 やはりこれだけの美貌の美人がアエグ姿はエロいです。
  • 桜木エリナ
    吉高由〇子に似ている超絶美女。スタイルも抜群で非の打ち所がないです。
  • 清楚で控え目に見える割には、絡みは大胆
    なんと言っても、キーワードは、オマンコイッちゃう、ですね。イクときの身体の反応は今ひとつだが、妙に興奮させられます。
  • 子供っぽい
    あどけない可愛らしさのある、真面目タイプの美少女です。人妻には見えないですね。経験豊富という感じがありません。 ソフトな絡みでしたが、カメラアングルよく、抜けました。 垢抜けてきたら、いい女優さんになりますね。
  • いいですね
    新川優衣さん いいですね。初々しさもいいのですが まだ色々持っているがありそうですね。控えめそうにみえますが、まだまだ楽しみがいっぱいです。演技っぽくはなく素に近い感じ方を見せてくれているように思います。カラミは2回 オナニ-シ-ンを間に挟んでいます。まずデビュ-作としてはまずまずといったところでしょう。
  • おまんこいっちゃう
    いきそうになると「おまんこいっちゃう」を連呼していく愛奴●です。3Pも積極的にこなすスケベ。奥さんには見えず背徳感はありません。
  • 正常位が少なすぎる
    せっかくの逸材なのに、体柔らかいのに、正常位が少なすぎて、アクロバティックな体位ばっかりで、エロスよりスポーツを見てる感覚で、なんか入り込めない。 もったいない。