FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理妊娠 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする巨乳女子校生 野宮さとみ
妻は病弱で、もともと子供のできにくい身体でした。私はそれでも構わないから、と結婚に踏み切りました。しかし、今回の流産で妻は二度と子供を産むことができなくなりました。そんな妻は私を気遣い、ある提案をしました。それは妻の妹に私の子供を産んでもらおうというものでした。でも義妹は…まだ女子校生なんです…。嫉妬と欲望の入り混じった「代理妊娠」を巡るドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 変質者の子を産むJK
    出だしの家族会議で妊娠を頼まれるところをJK制服姿にしたのは大正解。 JKを家族ぐるみで妊娠させるというインモラルさが強調されて非常によかった。 最初の本番は家族としての互いへの愛情が感じられ、感情のこもった 密着感のある濃厚で質の高い和姦に仕上がっており非常にいい。 解釈と評価が分かれそうなのは後半で、妹と夫の関係に嫉妬した姉の 要請で夫の性癖むき出しセックスをさせられるのだが、まあこれが 画的にかなりきついレベルの悪趣味な変態で初見だと嫌悪感しか感じない。 ただここが作品のポイントで、優しい紳士かと思いきや実は義兄が 変質者だったことを知らされた上でその子どもを産まされるJK、 しかも嫉妬に狂った姉のせいでというのが鬼畜っぽい。 後半は単なる寝取られものにとどまらない倒錯感が強く、好みが分かれそう。 個人的には傑作だと思うけど万人受けを狙える作品ではないと思う。