FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上巨乳Hカップの保育士は、経験がたった2回しかない極小マ○コの持ち主だった。 入江愛美
現在20歳の入江愛美さんは、今年から保育士として勤務しているそうです。96cmHカップで形が整い弾力も申し分のない極上の爆乳の魅力を余すこと無く収録することが出来ました♪ドキュメントとシチュエーション、どちらも極乳プレイ全開で男のチ○ポが隠れるほど包み込むパイズリ、挟射は当たり前。妹がお兄ちゃんに甘えるご奉仕プレイと、M性を活かしたペットプレイでのマゾ乳弄りも見逃せません。今回は更に極小マ○コの彼女を時間をかけてチ○ポで拡張しちゃいます。少し痛がる彼女は果たして気持ち良くなることが出来るのか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 童顔⇔巨乳のギャップが良い
    この女優さん、めちゃくちゃ可愛いね。 小さな口とぽっちゃりしたほっぺたがたまらなくイイ! 張りのあるデカチチを揉みくちゃにされたり、デカチンをイラマされてる場面は勃起モノ。 バックでついているときは波打つ尻肉が非常にエロい。 おすすめです。
  • 写真うつりが良すぎ
    この子の作品を一回借りてもうやめようと思ったんだが、ついまたパケ写に釣られてしまった。 雰囲気も顔や体の細部も今ひとつで、見ていて本気で狂えない。 Hへの反応はあくまでカメラに向けてやっていて、気持ちよさが伝わってこない。 このパケ写のイメージ通りの子がいたらなあ… ただ全てのカラミでこだわってくれる胸はボリュームに形も張りも兼ね備えていて、浜崎りお・蒼井そらクラス。 ムチムチもやはり捨てがたし。 …失望感を忘れた頃にまた見てしまうかも(笑)
  • そうかマグロ処女路線か
    【豊満度】☆☆ 冒頭インタビューでウエストサイズ正直申告 入江愛美のレビューには全部書くつもりだけど篠崎愛には似てません。某ビデオのパケ写は似てる瞬間を撮ってちょちょいとフォトショップ。どっちかというと乃木坂四十六の秋元MA夏に雰囲気が似てます。 それで、冒頭からおっぱいを片パイずつもみもみされてインタビューされるとかそれだけだとワクワク要素なんですが…尺が長すぎ。 性経験が浅い女子(しかもキツマンで性交痛あり)という設定(ホント?)なので、全体的におとなしめ。言っちゃうとマグロ気味。ローターをクリに当てられてちょわーっと漏らしちゃうのはよかったけど、やっぱりおとなしめ。 このビデオの一番の勃起ポイントは「なんか(ちんこがまんこに入ってるの)慣れてきた…」「なんか気持ちよくなってきた…」という騎乗位シーンの素朴なお言葉でした。 女優の素材としてはいいんだけど評価は「普通」に。
  • ロリ爆乳
    入江愛美のロリ爆乳は相変わらずの破壊力 ただ、絡みのシーンが少なすぎたのは非常に残念 ただ買って後悔は無しです