FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喧嘩・マンネリ・倦怠期…掛け違えたボタンの果てにゆめる(義妹)と惹かれ合い妻が浮気で不在中、本気で愛し合った禁断不倫 琴石ゆめる
愛する妻が浮気…義妹のゆめるがいる前でも平気で浮気を正当化してきて、それでも僕は戻ってきてくれると信じてた。憔悴しきった僕をみて「お兄さん可哀そう、私が心の隙間を埋めてあげる」突然のキス…寂しさが紛れるならいいか、荒んだ心が禁断不倫を受けれてしまった。一緒にいると楽しい…妻が不倫している裏で義妹と激しく貪り合う日々。すっかりゆめるは僕の心に棲みついていた。しかし浮気相手に振られた妻が出戻り…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 当たりでした
    セールだったから購入しましたが、当たりでした。 女優さんが透明感があって、声もしゃべり方もかわいらしくて、この役とはとてもあっていたと思います。 スレンダーな体型でイクときに身体を震わせる姿、射精後に丁寧にフェラをするところもよかったです。 着衣のSEXが多いですが、最後の絡みでは全裸になり、騎乗位の時に小さいながらも形のよいおっぱいが露になるので、最後の絡みまで楽しむことができました。
  • めゆるも悪くないが・・
    琴石めゆるは勿論美少女だが、姉役の美熟女が不倫相手と激ピスでヤリまくり、最後は妻の不倫相手も交えて4Pとっかえひっかえ大乱交に持ち込んで欲しかった。
  • 恋心が切なくも健気
    義兄を一途に慕う琴石ゆめるさんの 恋心が切なくも健気です。 制服でのセックスはエロかったですし、 全裸もスレンダーできれいな体でした。 騎乗位の激しい腰使いがエロかったです。 ストーリーは現実味に欠けますが、 琴石ゆめるさんに慕われる 妄想に浸りながら夢中でシコりました(W) 
  • 妻に浮気される男が、義妹に同情されて……
    妻の浮気をなじるが、今どき普通だと開き直られる男。義妹「琴石ゆめる」が「お姉ちゃん、ひどいよ」と抗議。 妻が席を立てば、男はゆめるに「私にできることあったら、何でも言ってね」と手を握られる。 訪ねてきたゆめるに、ソファで「私じゃお姉ちゃんの代わりになれないかな」と唇を重ねられる。乳頭をねぶられ、股間をまさぐられて、即尺。たまらず胸を揉む。グレーのセーラー服の夏服をたくしあげて胸をしだく。白いブラをずりあげて乳首を吸う。プリーツ・スカートをまくり、股間をまさぐってねぶる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。コンドームを着けて、正常位、後背位、正常位でゴム中出し。外したコンドームから滴る精液を舐められて、お掃除フェラ。 母親の手土産を預かってきたゆめるが、お義兄さんと早く別れてあげなよと意見するが、姉は夫婦のことに首を突っ込まないでと出ていく。 帰宅した男は、ゆめるに「私だったら、もっとお義兄さんのこと幸せにするのに」と抱きつかれて唇を重ねられる。 たまらずベッドに押し倒して胸を揉む。セーラー服をたくしあげて胸をしだく。薄桃色のブラをずりあげて乳首を吸う。プリーツ・スカートを脱がして股間をねぶる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられて、69。対面騎乗位、前座位、後背位、バック、正常位で舌射、お掃除フェラ、べろキス。 ベッドで正常位でまぐわう。 制服姿のゆめるに対面騎乗位で腰を振られる。 ソファで正常位で突く。 浮気相手に捨てられた妻に、ソファで「ねぇ、もう1度昔みたいに戻りたい」と太腿に手を置かれる。「あなたとの子供、産んでもいい」と唇を重ねられる。 ベッドで対面騎乗位で中出し、べろキス。 妻が妊娠。 訪ねてきたゆめるに、男はベッドで謝る。お母さんとお父さんも嬉しそうだった、あんな顔を見たら2人の関係を壊せないと言われる。「最後にお願いしてもいい? 私を抱いてほしい」と懇願され、舌を絡めて胸を揉む。白いセーラー襟の紺のセーラー服の冬服をたくしあげて胸をしだく。白いブラをずりあげて乳首を吸う。グレー系のチェックのプリーツ・スカートを脱がし、股間をまさぐってねぶる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。即尺されて、69。正常位と前座位で突き上げる。セーラー服とブラを取ったゆめるに、対面騎乗位、後背位、対面騎乗位、正常位で舌射、お掃除フェラ、べろキス。
  • ゆめるの乳首が良かった
    琴石ゆめるも良いのだが、姉美熟女が気になる。他の作品も見たいが名前がわからない教えて下さい。
  • 禁断の姦計に踏み込んでしまう義兄妹 
    夫婦関係が冷めており、喧嘩が絶えず、外に作った男と不倫してる妻に落胆する義兄に同情する妻の妹ゆめる。JKながら義兄へ想いは義兄妹の範疇を超え、義兄に唇を重ね、反応して屹立した肉茎を大胆にも咥えしゃぶります。いけないと思いながらも、妻に裏切られた孤独感や寂しさから、ゆめるの真っすぐな想いを受けとめて禁断の姦計に踏み込んでしまう義兄。無垢で華奢でしなやかなスレンダー裸身が騎乗位で懸命に律動する媚態に愛おしさが募ります。大して綺麗でもなく魅力的でもないくせに、大っぴらに不倫してる妻なんかより、ゆめるの方が遥かに可愛くて愛おしいよね。抜けるような白さのシルク肌に麗しい美微乳、白い下腹部の淡い薄恥毛に彩られた桜色の秘裂が男の劣情を掻き立ててやみません。不倫相手にフラれて家庭に戻ってきた妻なんか追い出せばいいのに…。既成事実を作ってしまった以上、後戻りできず禁断の姦計を重ねる二人。私は二人の倖せを応援してるよ。
  • かわいいんだけど。。。
    他の作品で、グイングインしてたのを思い出して、購入しました。 結論としては、グラインドシーンは1つもありませんでした。無念。。。 ただ、フェ○がとってもかわいらしく、ゆめるさんの肌の質感がきれいなことから、アップしているシーンはとっても映えます。 グラインド以外の観点を除けばなかなか良い作品ではないでしょうか!