FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男拘束・逆種付けマーキング 孕むまで中出しするボンテージ痴女お姉さん 久留木玲
久留木玲ドS覚醒×ボンテージコスでM男を徹底調教しまくり!ホテルにM男を何人も呼び出し、寸止め!拘束!イカせまくり!男潮吹かせまくり!快楽と苦痛で歪む男の顔に興奮し、どんどんエスカレートしていく。「私が満足するまで中出しし続けなさい?」マゾが泣いて喜ぶイキ地獄!吹いても止まらない男潮、窒息するほどの水責め、1日中男を支配し続け、精子を搾り取りまくる!久留木玲の眠っていたS心に火が付いた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女子大生女王様らしさが good!!
    『普段は女子大生、週末だけ女王様』という設定がリアル。ラストChapの奴●が『高校の時の担任』というのも倒錯感がある。久留木玲が奴●を飼い馴らしている女子大生女王様をリアルに伸び伸びと演じている。今や幅広いジャンルや役柄で活躍する若手実力派。真咲監督もその才能を買っているように見える。真咲演出らしく責め方も多彩でハード。M男たちもなり切っているところが良い。
  • いつもの玲ちゃんとギャップのある女王様
    かわいい役が多い玲ちゃん。 初めは表紙にもなってる黒いボンテージ姿で登場。 いつもサラサラの髪が今回は巻き気味でちょいぼさっとした感じが濃いメイクにあってる。 立ちコキでM男を発射させるときの笑みはS全開。 ディルド相手に濃いルージュから飛び出す舌使いが絶妙です。 赤いボンテージでは髪型のせいか大人っぽいい印象。 黒いボンテージ姿がおすすめ。 演技力のある玲ちゃんだけに美少女路線以外に今後もこの路線で見てみたい気になった。
  • サディスティックな女王様っぷりが圧巻
    サディスティックな女王様っぷりが圧巻でした。久留木玲さんは普段ロリ系作品が多いので、ちょっとビックリでした。湯船に男を沈めてヒールで頭を静めている時は、残忍性を露にしていましたね。本当に悪い顔していましたよ。久留木玲さんの不幸な半生の作品を見た後なので、ダークな部分を垣間見たような妄想にかられ、より官能的で興奮を煽られました。ごめんなさい。だけど本当にエロかったです!     
  • イジメてほしい~
    まずメイクと衣装が最高。こんなキレイな人に犯●れてイジメて欲しい。顔面騎乗はマジで興奮した!
  • 性格的に優しさを隠せずS女にしてはソフトなプレイ 
    ドラマづいていた玲がドS覚醒し、ボンデージコスでM男を拘束、寸止め、イかせまくり、中出しさせ調教しまくるという珍しい作品。クールな視線に加え、小麦肌のスレンダー肢体にボンデージも似合うよね。一人目のおじさんを全裸にして乳首噛みするとすでにフル勃起「すごい我慢汁出てるよ」四つん這いにした男の背中に逆に被さり、玲のエロ舌で臭そうな肛門を舐める超破廉恥行為。我慢汁が指に伸びる伸びる。顔騎で舐めさせ本格フェラでイかせます。S女にしては口調も調教も優しいよなぁ。2人目全身タイツでディルドを咥えた変態。69で舐め合い、じゅぽじゅぽフェラ。騎乗位で杭打ち。美尻ローリングして自ら痙攣。脱いで開脚し、バター犬のように淫部を舐めさせます。座位で繋がり、正常位で中出しに導きます。3人目マスクさせて犬扱いされる変態。乳首舐めで玲のどエロい舌づかいが発動。手淫・口淫でじゅぼじゅぼフェラ。ご主人さまの淫部を舐めさせます。クロゼット内で拘束されてた4人目のおじさんを解放して尻を突き出させ、蒸れて臭い尻穴をべろんべろん舐めのご褒美。股くぐりでフェラしてあげた後、浴槽に顔を沈める仕打ちも刺激的。5人目ベッドで四つん這いの鮫島を鞭で叩き、背中から首筋、乳首舐め。鮫島だけに当然のように毛だらけの肛門も舐めてあげます。「奥さん…こんなところ舐めてくれないよね。だから舐めてもらいに来るんだよねぇ」わかるわぁ(笑)。尻を叩かれて悦ぶ変態男。騎乗位で腰を沈め、鮫島ちんぽで殊のほか気持ち良さそうな玲。正常位で膣内射精を受けとめ、自らの性欲を満たすことも忘れません。玲ちゃん女王様役は初めてだったのか、性格的な優しさを隠せず、ドS女にしてはかなりソフトなプレイだったね。
  • ディルドを口に咥えさせられた顔面騎乗に大興奮
    ラバータイツ姿に、ディルドを口に咥えさせられた顔面騎乗に大興奮ですが、 赤い衣裳では、責めるだけでなく、ハメてプレイしてほしかった。 また、最後もブーツを履いたままでプレイした欲しかった。 ちょっとづつ残念さがあります。
  • メイクの玲ちゃん
    ご飯食べてるシーン咀嚼シーンあるのかと思ったらなかったのは残念、ただサンプルみて、ちゃんと玲ちゃんの作品見たことないんでわからないけどこんなに濃いメイクはあまりなかったっと思うのでよかったし、言葉責めもいい感じでできてて、m男が責められるの見るの好きにな人にはおすすめです