FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ
AV界No.1美少女・初川みなみの全編丸呑みノーハンドフェラ抜き天国!ジュル!ジュパ!ジュポ!ジュポポポォォォ!可愛い顔して卑猥な音を立て臭っいオヤジ達のガン反りチンポを嬉しそうに呑み込む!咥えてもヌイてもまだまだオチンポ足りないよー?もう舌も喉奥も止まんない!喉の奥へ奥へと勃起亀頭を自らこねくり回し、唾液と共に溢れる喉内射精に咳き込みウットリ?お掃除だってディープスロート? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 初川だから価値が高い
    多くがノーハンドFella(以下NHF)の口内射精、発射時にはわかりやすく「うっ」と呻き、その後は精液垂らしてはまた啜り、お掃除しては、うまそうに垂らしたり吸ったりを繰り返す模範的パターン。他でもない、美形の初川がこれをやるから価値がいっそう高い。ゴックンしてるかは判然とせず。今後はレ●プでのイラマ口内射精、そして本格的ごっくんにも期待。 1、着衣NHF→00:13:50完全口内射精。 2、上半身裸NHF→00:32:40口開け舌上射精(多くは顔に飛び)、お掃除、垂らしたり吸ったり繰返し。 3、小悪魔コスプレでNHF→BACK→Fella→騎乗位→根っこ掴みのFella→01:07:20完全口内射精。 4、体操着で三本舐→1人目、ちんぐりFella→01:17:00完全口内射精→2人目、後ろ向きに立つ男を下からFella→01:21:40完全口内射精→3人目、69でNHF→01:25:40完全口内射精。 5、集大成的に前から後ろから上から横からなど各種体位での挿入の間に各種Fellaを挟み、ラスト仁王立ちにNHF→01:56:30で口開け舌上射精。
  • くぅ
    まじで最高でした!ほんとに買ってよかったと思いました!ありがとう
  • みなみちゃんが強烈!
    みなみちゃんがかわいい!強烈にしゃぶってます。こんなかわいい娘に強烈にしゃぶってもらえたらすぐイキそう!
  • はじめての初川みなみちゃん
    フェラだけかと思ったら本番もしっかりと。可愛らしい子だなとは思ってましたが、今まで見る機会が無かった。今回、キャンペーンだった為購入してみることに。いいですね、思った通り可愛くていやらしい。できれば、もっと顔射のシーンがあれば更に良かったかな。
  • 口内射精が多くて良い
    少し淡白で薄い感じながら端正に整った最高級の美人顔で男根をくわえまくって次々と口内と舌上に発射していくのが素晴らしい。肉棒をくわえ込んで上を向いた時に見える高いお鼻の細長く形良い穴で興奮。 最初はインタビューから、みなみちゃんの顔の長さと同じくらいのデカちんをノーハンドでじゅぼじゅぼとなめまくってくわえまくります。イラマほどではないにせよ、チンポをかなり喉奥まで入れるし、内側から押しつけられたちんぽがそのままの形にほっぺたを変形させるなど、様々なフェラ技からくわえたままで肉棒をしごいて口内射精してネバスペ。 続くペットの犬男をフェラして舌上発射。男の犬のコスプレはつまらない。 サキュバス風小悪魔のコスプレが超絶可愛い。フェラでいきそうになったところで寸止めして、ぬるぬるのおマ○コにチンポがするすると滑り込んでいくセックスするのを繰り返し。セックスの態位は、フェラを挟みつつ、バック、背面騎乗位、正面騎乗位、正常位と変化、バックが一番エロい感じ。最後はくわえたままの口内発射。ネバスペはほとんどなし。 体操着とブルマを着ためっちゃ可愛いみなみちゃんが、3人のオジサンを連続フェラで口内射精。 最後のシーンは全裸でのセックスからフェラで口内射精。セックスは平凡。 どのシーンもフェラは激しいけれども、ごっくんはしてない様子で、最初を除いてネバスペもあっさりしてるのは事実、でも自分には丁度良いエロさでした。 あと、最後を除いて着衣のままなので、そんなにグラマーとは言えない(ともすると幼児体型)ので、着衣派には良いです。 はっつはフェラ作品がいくつかあるし、赤井彗星監督もフェラ撮りは上手なので、他の作品も観てみるつもりです。
  • 歴代作品の中で一番かわいい
    小悪魔コスのチャプターがあるんだけど、本当に可愛い。山本美月に似てる。今でこそお姉さんキャラが定着したけど、この頃は不器用なりに頑張って咥えてたと思うとよりコーフンするw デビュー当時から見守ってるけど、これが一番なんじゃないかな。
  • 攻める彼女も良い
    初川みなみちゃんといえば、攻められて活きるタイプかと思って いましたが、攻める彼女もいいですね。 かなり大きいチ〇ポを頑張って頬張り、フェラ抜きを見せてくれ ます。小悪魔のコスプレもすごく良いです。フェラ中も言葉を発 し、楽しむ余裕も見られます。かわいいです。 これから先、痴女役なども似合いそう。すごくいい作品です。
  • フェラがエロい
    最初のシーンでパンツの上からチ○ポを舐めたり、小悪魔のコスプレでチ○ポを弄んだり今までの初川みなみさんよりいっそうエロくなった印象を受けます。どのシーンのフェラチオも文句なしに抜けます。
  • ソソるコンセプト
    何よりみなみちゃんの魅力で持ってる作品だが、 企画自体も「全編ノーハンドフェラ」というのは 斬新かつ、非常にソソるアイデアだと感じた。
  • フェラが強い
    可愛い顔してフェラが強い初川みなみが,お口プレイを見せます。 全編,ノーハンド,腹数のチ○ポを相手にしてもジュボフェラの勢いは衰えない。 シゴキの強さが伺えるフェラだし,目力もあり,フェラ好きには,タマらないプレイぶりです。 当然,口内発射。 そして,ゴックン。 お掃除フェラも忘れません。 さらに,SEXして,オ○ンコ内に出されたザーメンも飲んでしまうザ~強さ。 いいね,初川みなみ!! とにかく,めちゃ可愛い顔して,チ○ポ&ザーメン好きだなんて,抜きには最適の女です。