FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪っ子フェラビッチ!『私がフェラ好きになったの、おじさんのせいだからね』物心つかない時にこっそりち○こをしゃぶらせていた姪っ子がフェラビッチに変貌していて、いつでもどこでもしゃぶってきます…
8年ぶりに会った姪っ子のあすかちゃんが見違えるほどきれいな女子校生に成長していました。「昔みたいにおじさんのおちんちんしゃぶらせて 」まさか姪っ子が昔のことを覚えていたなんて…「アスカちゃん、自分が何してるか分かってるの?」「おじさんこそ、昔私に何してたかわかってるの?」「私、おっぱいおっきくなったんだよ?」「昔は入らなかったけど、今ならおちんちん入るよ」僕のいたずらが原因で性癖ゆがんじゃった姪っ子がフェラビッチに変貌していて、帰省中いつでもどこでもしゃぶってきます… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • フェラの幽霊
    ともいうべき本作。 出演はSOD専属終了直後?の百瀬あすか。 このあすかちゃんが幽霊のごとくまとわりついてきます。 もちろん、こんな幽霊だったらいくらでもとりついてもらいたいものですが。 収録時間はひよこ作品では結構短めの130分ですのでその点だけご注意ください。
  • 天性のおじさんキラーッぷりがすごい
    今作はももあすちゃんのおじさんキラーッぷりが盛りだくさんです。久しぶりに帰省したおじさんをあの手この手で言いくるめてタジタジにさせちゃってます。この演技がなんともナチュラルで違和感ゼロで最高でした。 おじさんのおち○ぽを咥えようとする姿はまるで赤子がおしゃぶりを欲するかのようで愛らしさもありキュンキュンしました。
  • 思ってた以上に良かった!
    この女優さん(百瀬あすかさん)の様な丸顔は、完全無条件で100%大好きで、 ソレで見始めたんですけど、まぁ、兎に角可愛いの! 出来たら、百瀬さんの逝き顔がもっと有ったら良いなぁ~♪
  • 清楚なビッチ!
    百瀬あすかちゃんの作品を初めて見ましたが、ひよこ作品にはもってこいの女の子ですね! 昔にしたエッチないたずらを理由に、久しぶりに会ったおじさんに逆襲?する内容です! 掃除をするおじさんの妻?の近くでこっそりと・・・ 寝ているおじさんの布団の中でこっそりと・・・ こたつの中で・・・ フェラだけでは物足りないビッチなあすかちゃんは、おじさんのち○こを自分の中に・・・ あすかちゃんの身体は、胸も大きすぎず、きれいな身体をしています! 姪っ子という設定がよくあってますね! 実際にありそうな場面やシーンがあり、リアルでした! (あると大問題になりそうですが・・・)
  • カメラワークがいまひとつだが、彼女はとても魅力的
    見た目や声の感じから、清純という言葉がぴったりの可愛い百瀬あすかちゃんだけに、姪っ子役は、まさにはまり役。見た目の清純さと裏腹にビッチで男に迫るとい設定も、ギャップがあって素晴らしいです。ただ、せっかくの素晴らしい素材だけに、もっと、彼女の表情や体をアップにしたようなカメラワークがあってもよいのではと思います。 お風呂のシーンでは、ほんのり上気した彼女の可愛い表情や水をはじく瑞々しい体もしっかりとらえられていて、素晴らしいできだけに、他のシーンでもこういうカメラワークが欲しかったです。ただ、あすかちゃんの姪役、今後の期待を込めて、星4つは評価できると思います。
  • チンポ狩り
    おじさんのチンポをおいしそうに 食べてくれているのが良かった フェラが丁寧で良かった