FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出し 花音うらら
「私たちで弟か妹作っちゃおっか!」絶倫弟と淫乱姉のおねショタ近親相姦!両親の前では姉弟ゲンカばかりだけど、両親が見てないところでは弟を挑発しまくりヤリまくり!朝から晩まで1日中隙を見つけては貪り合って家中どこでも子作り開始!押入れの中でフェラ 、寝ている親の横で子作りセックス、家族の居ない自宅でイキまくり中出し三昧など、禁断の関係が快感を増幅するドキドキ姉弟中出しセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 花音うららちゃん最高に可愛い
    花音うららちゃん最高に可愛いです。妹かと思えば、姉で姉らしくぐいぐいくるところが最高でした。
  • クンニしてると遭難しそう。
    私はパイパンが好きなのですが、うららちゃんは例外。 今作は 誘惑してくる姉 で、拒否する弟をグイグイ抜いてくれます。 まぁまず文句なしに顔がかわいいですよね。 改めて肌が白くてきれいだし、乳首乳輪もきれいなピンク。 色が薄い唇もベロチューが気持ちよさそうでいいですね。 で、その色素の薄さからのギャップあるマン毛ボーボー。 パイパンの女優さんの作品だと「パイパンきたー!」って盛り上がるんですが、うららちゃんの場合は同じように「剛毛きたー!」って興奮します。 なので 個人的には早々にパンツを脱いで欲しいところですが、中にはパンツからはみ出しているのが好きな方もいらっしゃるんでしょうか。 手コキ+フェラ抜きのチャプターが3つあるんですが、そのうち2つは口内発射で、精液を垂らす色の薄い唇がエロいです。 あと、クンニしてる時にジャングルで遭難しそうだな と思いました。
  • これを観ると思考停止になっちゃう!(笑)
    親のいない隙に姉弟がパコパコ三昧の近親相姦の本作品となります。姉に扮する花音うららですが、親がいる日は姉弟ゲンカしますが、居ない時は子作りセックス三昧というシチュエーションです。これを観ちゃうと思考停止・・・・花音うららの剛毛はスケベな鏡であり、硬くなった肉棒ズブッと挿入しピストンするドアップが最高だよね!キッチンエリアで立ちバック激ピストンで喘ぎながらイキまくるうららのエロにそそられて勃起MAXしちゃうよ!!
  • サンプルで気に入れば買い
    エロ漫画テイストの良作 ルックス、ボディ、シチュエーション、撮影などほとんどの要素が好みでした。とても丁寧に作られたのではないでしょうか。 周辺作品を掘ります!
  • 黒アワビみたいなボウボウマ●コに興奮!
    細いコドモボディに犯罪的なボウボウマン毛のギャップがイヤらしい花音うららチャン。黒アワビみたいなボウボウマ●コから中出し精子がダラダラ垂れている淫靡さは、言葉にならないくらい興奮します。それにコドモ顔なのに、セックスになると漂う色気があってサイコーです!状況はありがちですしバレないワケない不自然さ満載でしたが、剛毛スケベな花音うららチャン、大好きです!
  • お姉ちゃん役もいいね
    妹や幼い役で年下関係が多数だがお姉ちゃん役も様になっててとても良かった!                      親の前ではちょっとした喧嘩する振りをするが実は弟のことが好きで姉弟中出し子作り近親相姦たまらない!                      パイパン40剛毛20(少なめ)40の比率で毛があるほうが興奮する!                      花音うららは可愛い顔してパイパンと思いきや剛毛というギャップがそそる!もう少し毛が少なめがいいかな!
  • かわいい
    押しが強く、常に主導権を握る積極的な姉だが、自分からひっついていって「チューして?」と甘えるささやきはとてもかわいい。花音うららさんがとてつもなくかわいく見えるうまさ。やはりラブラブものはいい。
  • シチュエーションもよかった
    この女優さんの作品は初めて観ましたが、結構良かったです。演技力があるしビジュアルもキレイで役がハマっていたと思います。男優さんもよく見かける方ですがそこまで悪目立ちすることなく受け身の演技がよくて全体的に楽しめる作品になっていました。一度観てみてもそこまで損はしないと思います。
  • グイグイうらら
    グイグイ気味のうららちゃん、いいですね。 映像が全体的に、白っぽいのが気になりますが。