FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】初VR 米倉穂香 「私が教えてあげる…」彼女との仲が進展せず悶々としている僕の相談に乗ってくれた彼女の母・穂香さんとこっそり性の手ほどきSEX
マドンナ専属・米倉穂香が初VR!!最近、彼女との仲が進展せず悩む僕に彼女の母・穂香さんが相談に乗ってくれて…。すると「おばさんが教えてあげる」といきなり僕のズボンを脱がせチンポをしごき出す!優しくレクチャー相互自慰におマンコ鑑賞やじっくりフェラ!そして全身に絡みつく手ほどきSEX!普段は清楚な穂香さんがケダモノのように悶え狂い、僕の上に跨って痴態を晒す!美熟女好きなら絶対お勧めのヌキどころ満載VR!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 色気がムンムンしてくる
    米倉穂香さんは2Dの作品も好きでよく見ている女優さんだ。若奥様が溢れてくる欲望に身を任せるといったシチュエーションが似合う女優さんである。 この作品は彼女の母親として彼女と上手くいかない僕を手ほどきしてくれるのだが、途中からは自分の快感に身を委ねてしまうというところが見所である。 見始めると歳のわりに若々しいと思っていたのだが、2Dの作品よりも身近で見ることもあって、シワが見えたりして年相応の女性に感じた。その辺りはちょっと減点かなと思っていた。全部で3パートあり、最初のパートは相談に乗るパート、次にファラや手コキとなり、最終パートで夜にベッドに来た穂香さんとSEXすることになるのだが、最初は主導権を握っていた穂香さんが途中から僕に追撃された途端に一気にいやらしい感じに場面が一転し、喘ぎ声が大きな叫び声になり、イキ続けるという一番興奮する場面に突入。それが最後まで続いていて、大満足だった。 見た後、思ったのは武藤あやかさんのVRと一緒で、体の張りとかピチピチした若い子とは違った色気の凄さを感じた一本だった。
  • 可愛い声
    優しい笑顔に可愛い声に萌えます! 初めて見る女優さんですが上品な感じなのにエロパートになると凄くいやらしく肉棒を股間に擦りつけたり挿入時の腰振りがいやらしく尻コキもあり当たりです。 やはりマドンナ作品は良い女優さんばかりですね!
  • 母の顔から豹変
    しとやかな母の顔からの豹変がスゴイですね。 フ●ラはマジでイヤらしい超強力バキュームだし、セックスでの 乱れ方もハンパないです。時には年上の恋人のように 時には母のように、そしてイザとなれば娼婦のような 米倉穂香サン。素晴らしくエロかったです。
  • 甘い声と熟した感じ
    見た目は美魔女、声は可愛らしい甘い声。このアンバランスな感じだけどくせになる感じ、他の女優さんとはちょっと違う。 甘ったるい声で優しく手解きしてくれる癒し、いやらし作品です。
  • 惜しい…
    生粋のセ○クス依存症体質の米倉さん。 エロさには文句はないものの、カメラワークがイマイチ。 序盤の画角が良くないのか集中出来ない。 シナリオもこのシュチュエーションなら射○をもっと増やしても良かった。 せっかくの初VRなのだから密着具合や 美しいお顔のアップも増やして欲しかった。 背後からのシーンは圧巻でしたね。 愛人密会や義母の方が米倉さんには合ってるかなあ。 自作に期待してます。
  • 元KANBi専属のポテンシャル
    KANBi時代の作品を見るとすごくエロくてお気に入りの女優さん。 初VRとしては、全体的に顔が遠いかなと。 (以降1年以上リリースがないので最初で最後ということか) 騎乗位も正上位ももっと顔を近くで観たいし、 今や当たり前の対面座位がないのは致命的。 (女優さんがNGなのか、マドンナのやる気がないのか。。) 購入層の違いなのか マドンナはあまりVRにはチカラ入れてないのね。 綺麗な女優さんが多いのでぜひ顔面特化でVRをたくさん作ってほしいところ