この動画の商品情報

セール中 【VR】天井特化アングルVR ~あざとすぎるオッパイ~ 月野かすみ
主人公(僕)…大学2年生。彼女と分けれて、鬱屈した日々を送っているかすみ…大学1年生。主人公の後輩。同じサークル。彼氏と別れたばかり。97cmJカップ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 41(10件のコメント)
  • いい騎乗位です
    この女優さんの作品を観るのは2本目ですが、 前回同様今回もとても良い騎乗位です。 顔の距離感は近くてバッチリ。 最近は顔の距離感は近いものの、その距離感で「イク!きもちいい!」を絶叫されて、 少し引き気味になってしまう作品もあるんですが、 この女優さんはさほど絶叫するタイプではないので安心して近い顔を楽しめます。 ゴム射ですけど(その後の対面座位からはゴム外します)なんら問題ありません。 騎乗位好きなら買って損なし。
  • タイトルとパケ写に騙された(良い意味で)
    おっぱい星人じゃない僕にとって月野かすみちゃんはノーマークだった女優さんだったけど、この世界にはまだまだ知らなければならないものがあると思い知らされた。 AVには女が堕ちていく展開の作品は多いけど、この作品は男が堕ちていく。それも作中の役ではなく視聴する我々が堕ちてしまう。 天井特化作品だからこそというのもあるだろうけど、月野かすみちゃんの綺麗な顔に恵まれた裸体、そこに心地よい声と演技プラン。全部が凄く調和がとれていて久々にエロ以外で昂まった。サウナ好きが言う「整った」に近い境地が味わえた気がする。 ひとつの作品の中で日を跨いだりせず、初めてのエッチの日の一部始終を104分に表現されてるというのも良かった。 かすみちゃんの表情と声がそつなくエロい。エッチをしてる時もそこに魅入ってしまっていた。おっぱいが強調されてるシーンでも顔を追いかけてた。 天井特化作品全体を通しても僕的には上位に推したい作品です。
  • 男優情報
    男優の手の映り込み少なめ、不必要な映り込みなし☆4.5 男優に靴下はかせている◎
  • 最高のからだ
    スタイルが見事です。 演技が自然なので違和感なく没入できるので、みて損はないと思います。 なんといってもきれいなおっぱいです。それを堪能。 距離感もちょうどよいのでどこでも抜けます。 次回作も見たいと思います
  • 形の良いおっぱいがぷるんぷるん
    久々の「天井特化アングル」シリーズです。 前から気になっていた女優さんだったので、即購入しました。 月野かすみちゃんのおっぱいは大きくて形が良いので、視聴中ずっとおっぱいばかり見ていました。 やっぱり巨乳と天井特化アングルは相性がいいですね!
  • もっと、上位にはいるべきです
    セールにて購入しました。 結論→母性の塊、いやされたー、没入出来まくり、★5確定。 何がよいかと言えば、目で演技できる女優さんですね。何も喋らない間を 目で訴えかける、演技力に脱帽します。天性のセクシー女優ってぐらい。 目が可愛いけど、セクシーさもあり、巨乳なんて、★5でしょ。 ギャーギャーうるさく喘ぐ、浜マオとかと真逆。 演技してないように見えるなんて、女優の鏡ですね もっと、上位に食い込んで良いです。 皆さんセールですよー、50%オフまで待つ必要なしですよー。
  • 久しぶりに飛ばさず見ました!
    最近は飛ばしながら見ることが多かったのですが、久しぶりに飛ばさず見切りました。 初見の女優さんでしたが、演技に違和感なく見れました。
  • 月野かすみさん
    演技が上手い。騎乗位の顔の距離が近くて良かった。おっぱい好きにおすすめ。
  • 我慢を打ち砕く後輩
    ずっと谷間がチラ見えしていて、シナリオとして「この後このコとHなことをする」ことへのワクワクとムラムラが半端ないです。 そして始まる、完璧なおっぱいを味わうセックス。大興奮です。 かすみちゃんの作品もっともっと増えるといいですね~
  • 最高です!
    いい騎乗位ですVRでは他の女優にはないいい騎乗位です 距離感が近くてリアルです 埋没方で目を弄って更に可愛くなって最高です!おっぱいも綺麗で大きくて最高です! これは買いです騎乗位のために買う女優です この女優の作品が楽しみです!