FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔だと主人にバレるので…せめて、オクチに出してください 黒川すみれ
実は既婚者だった!? 黒川すみれサンの「主人にだけは…バレたくない」という気持ちに付け込み、夫と外出する彼女を尾行…。気づいて慌てる人妻女優にこちらの要求通りに行動することを約束させ、上手いこと夫を騙して廃墟へ連れ込み弄ぶことにすると…。※この作品は「夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 稲川なつめ」(品番:2cwm00159)を再編集したものです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 復帰してくれた事に改めて感謝
    ずいぶん昔の映像みたいですが、前の名義の作品かな。黒川すみれが共働きの若妻っぽくていいね。心は拒否っていても体はすぐ反応し、ドエロいフェラをズボズボかましています。指フェラもエロかった。人妻風まとめ髪の和風顔にドバドバぶっかけられていました。改めて黒川すみれとして復帰してくれた事に感謝です。
  • 美しい女性のエロ~いフ●ラ
    コスパ最優先のメーカーさん なのでしょうか? 安いですし自分の好きな女優や シチュエーションなら、 ピンポイントでチョイス出来ていいのかも 知れませんね。黒川すみれさんは 相変わらずスレンダーで、 お美しいです。 エロ~いフ●ラが見れました。 美しい女性が時を惜しんでハメ倒し、 お美しい顔を どぴゅんと汚され恍惚としている場面は、 やはり興奮するものがございました。