FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう一度輝きたい-笑顔が似合う元人気子役の人妻Re:スタートAVデビュー 星野夢
【SEXしないと禁断症状が出ちゃう本物人妻がデビュー!】元子役だから表情豊か、感情豊か、笑顔がとにかく似合う最高の30歳!夫が一番好きだし、夫の大きなチンポも好きだけど、月に1回しかないSEXだとたりません!夫公認のディルドを相棒に毎日オナニーもしてるけど今宵はAVで本物おちんぽとxxx。高身長、巨乳、巨尻!肉付き抜群、感度抜群の演技ナシのガチイキ!トロけ顔と絶叫イキを繰り返すガチデビュー作! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • デビュー作らしからぬエロさ
    期待を大きく上回るどスケベ女優爆誕です。 ルックスは三原ほのかと稲森美優を足して2で割った感じ。ほんわかとして可愛らしい癒し系の顔立ち。 カラダは痩せすぎず太り過ぎず、柔らかな女性らしいフォルム。おっぱいは平均くらいですが、尻肉が揺れるほど大きくて柔らかそう。 経験豊富とあってパイパンです。 外見だけでも充分及第点に届いてますが、 特筆すべきはエロポテンシャルの高さ。 男の愛撫にすぐ敏感に反応し、 舌っ足らずな甘い声で喘いでいたかと思えば、更に一段ギアが上がり、メスの咆哮のような喘ぎ声も上げる。 一番好きというチンポを挿入されただけでイキそうになり、嬉しそうに愛おしそうに舌を這わせるフェラも絶品。 うっとり顔から蕩け顔、イキまくって虚ろな顔まで、デビュー作とは思えないほど、オンナの本性を曝け出してます。 内容は武田との絡み、玩具オナ、汁、羽田とセツネの3Pという内容。 メーカー的に、今後ドラマ作も期待したくなる女優さんです。
  • 「(一般女性の)4倍ヤってる」元子役の絶品フ〇ラチオ
    子役出身の人妻女優「星野夢(ほしのゆめ)」のAVデビュー作。年齢は30歳。20年以上前に広告中心のキッズモデルとして活動。AV出演の動機は「人生で経験できることは(AVでも風俗でも)すべて経験してみたい」。大のチ〇ポ好きで「(一般女性の)4倍は(男と)ヤってる」。自称「セックス中毒」である。「3日エッチしないと手足が震えてくる」(ジャケ写のイメージよりも)やや小振りであるが、実に柔らかそうなおっぱいといえる。サオの裏筋へチュッとキスすると、ジュポジュポと強烈なバキュームフ〇ラ。「オチ〇チンが(この世で)一番好き」正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・背面騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。各種オモチャを使った半裸オ〇ニーを挟んで、中盤は、手コキ&フ〇ラチオ奉仕で大量のザーメンを採取。そして、後半は、おっぱい丸出しのセクシー下着姿でデカチン相手の連続顔射3P。三十路でなおかつセックス経験豊富とあってか、「初3P」に余裕の対応。とにかく「フ〇ラチオが絶品」という印象。口内にたっぷりと唾液を溜めて、ジュルジュルと「(必要以上に)吸引音を響かせる」ベテラン女優並みのテクニック。本当にエロい女は耳(聴覚)で相手をイカせる。ちなみに1997年デビューのAV女優「星野夢香(ほしのゆめか)」は、まったくの別人(当たり前)。
  • 元子役なの?
    元子役だったらしい? 人と違うことを経験してみたくてAV女優デビューしたようだ。 笑顔が可愛すぎる星野夢・・・。 なんかフ◯◯◯ビの女子アナに似ている子居ますよね・・・・・ エロいカラダをしているんですけど、まぁおっぱいは普通にいいぞ。 乳首乳輪郭は美味しそうだ! 乳首吸いもいいところだぜ。 星野夢は人妻のようでデビューしたことは旦那も知らないという。 身バレ覚悟でしょうか。 元子役だった為か、魅せるテクニックは抜群なのね! イキっぷりに喘ぎ声・・・エロい表情といい、素晴らしい新米女優!! これからの躍進に期待したい。
  • ポテンシャルの塊
    すっごいエロい!! リアルにエロい人妻をAVで綺麗に撮ったらこんな感じなんだろうな! AVだからどこからどこまでが本当か嘘かわからないけどこれはたまらん
  • 最高
    可愛いし肉付きも人妻っぽくて最高。 感じ方も嘘っぽくないし、次作も早く見たいですね。 下腹がどうのこうの言ってるバカは、人妻モノを見るな。
  • 新人さん 気持ちよさそう
    顔・スタイルはほど良くて、顔を赤くして気持ちよさそーにしてる。
  • さすが子役経験がイカされているか
    子役経験が活かされ、ヌキどころも見極めやすいね。しっかりイカされています。
  • H好きがわかる
    デビュー作。緊張といいながらもかなり、H好きがにじみ出ている女優さん。 きれいで、エロボディーも魅力。 絡みは2回。感度もよく、ハードに絡む。 カメラアングルもよく、2回目の絡みも3Pではなく普通の絡みで見たかった。 次も見たいと思う女優さんだったが、次作が出ていないので、もしこのまま引退なら 残念でならない。
  • 男優に武田を起用したのは快挙
    体育会系だかなんだか知らんが、男優の世界でやたら、 しみけん を出すの、やめてくれる? 業界になんか序列でもあるわけ? くだらねぇ、それに飽き飽きしてる。なんか男の世界のそういうのも嫌い。 EXILEみたいな世界、嫌なんすよマジで。 ... 武田は「終電」「ホテル」「相部屋」「シャワールーム」で名を馳せた男優。 こいつがず~っと、終電逃してホテル相部屋の主役をやってた。 一般ピーポ~の女の子のファンも多いみたい。 女優のルックスは、まぁまぁ。
  • Hしないと手足が震える SEXジャンキー人妻!
    有名なカレーのCMに出ていた元子役の人妻さん。 夫とはあまりSEXしていないのですが、「SEXが3日空くと落ち着かなくて手足が震える」というヤバいSEX中毒者なのでAVに出演したようです。 喘ぎ声の大きさがコンプレックスで、実際に乳首を舐められただけで「ああーっ!」と絶叫。実社会だと近所迷惑になりそうですが、AVではこの喘ぎ声は武器になります。 フェラする時はまず竿をずっとチュッチュとキス。そこから一気に奥まで咥えると、口の中で舌を転がすエロいフェラをしてくれます。もちろん挿入されても大絶叫し、「ぎもぢぃ!」と絶叫して潮吹き。 ドエロい人妻スターの爆誕です。