FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂146回!夫以外の男性でイキ狂った結婚8年目 35歳人妻の本能剥き出し3本番!! 柚月沙央梨
結婚生活8年目。旦那とは5年もセックスレス。そして募ってしまった不倫願望を叶える為にAV出演をした人妻・沙央梨さん。主婦であり、妻である事も忘れ無我夢中で他人棒の快感に没頭した1本目の撮影から1ヶ月。過去に経験した事の無い未曾有の連続イキを体験してもらう為に屈強なAV男優を用意。5年ぶりにSEXしたばかりの普通の主婦膣を百戦錬磨の男根が達が激しく突きまくる!メスの本能を開花させる3本番! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • イキやすく可憐なスレンダー女優
    初見の女優さんです。 ルックスは年相応のどこか疲れた感じはありますが、ななせ麻衣を彷彿させるような可愛いらしい幼い顔立ち。磨けば再び輝きを取り戻す感じがします。 体は小柄で全体的に細身のスレンダー体型。おっぱいは平均的で、パイパンです。首から肩にかけての鎖骨も含めたラインが綺麗な女優さんですね。 今作の内容としては、吉村卓とのローションセックス、野島の玩具責めとセックス(スルー)、黒田との見せつけオナニーからの絡み。 おとなしそうな雰囲気とは裏腹に、触る前からオマンコぐちょ濡れになるほどのムッツリスケベ。もちろん敏感反応でイキやすく、前戯だけでも何度もイキまくります。 イケばイクほど、可憐な可愛いらしさが増していき、年齢が気にならなくなる程エロカワです。 ラストの黒田との絡みでは、すっかりオンナの雰囲気で美しさも倍増。妖艶でスケベなセックスを魅せてくれていてオススメです。
  • ハマりますね
    35歳人妻の本能剥き出し3本番。タイトル通りの内容でイク、を連発しています。身体が綺麗ですね。
  • 吉村卓さんの使い方をよく分かってる!
    柚月沙央梨さんの綺麗なお顔を、吉村卓氏の大量顔射が迎え撃つ姿は、ホントに興奮する。 吉村卓さんの使い方を良く分かっている。 センスの無い製作者は、吉村氏を起用しながら、顔射以外の発射をさせる。 それでは、吉村氏の良さを引き出すことが出来ない。 その意味では、非常に素晴らしい作品だ。 これからも、柚月沙央梨さんの顔射作品を期待します。
  • 2作目リリース!
    期待したがまず吉村氏 脇舐めしなかったのはかなりマイナスだし オイル大量は引く服をなかなか脱がせないのもマジイライラした!! ラストの黒田氏のパンツらしき衣装だが 結局ラストまでつけていてあれもイライラした!!全て監督の意向なのか?! 個人的趣味でやらないでくれ! 見る側はストレスが溜まる!!
  • パイパンB級品
    老け顔なので心配しましたが、最後のセックスは抜けました。綺麗なパイパンマンタをグッサグッサ打ち込んで欲しいです。