FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝起きたら部屋に下着姿のギャルが!いつも生意気で悪態ばかりついてくるのに、甘えてきたので… 斎藤あみり
朝起きると…隣には裸の同級生ギャル!話を聞くと酔ったボクに無理矢理ヤラれたヤバイ事実が!だけどいつも超生意気なギャルが甘え始めて…?どうやらイっても萎えないボクのチ○ポが病みつきになったらしく「いつもバカにしてゴメンね!」と何度もHを求められてヤリまくり!ギャルマ○コが気持ち良過ぎて抜かずの連続中出しが止められず!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 芸能人レベルの美人
    芸能人レベルの美人だと思います。 肌もキレイな上、おっぱいやア○ルの接写も長い時間あるので見やすいです。 男優の方も若い感じで違和感なく見られました。良かったです。
  • 同級生のギャル
    斎藤あみりちゃん 今回はギャルになって 同級生とセックスをしていきます。 あみりちゃんが 同級生の家で話しをします。 あみりちゃんが男と会えなくて イライラして同級生にお酒を飲ませます。 朝になって同級生が起きて あみりちゃんが横に寝ています。 少し経ったらあみりちゃんが起きて 同級生を見つめながら 「激しかった」と誘惑をします。 昨夜のシーンの回想が始まります。 酔った同級生があみりちゃんと セックスが始まり本番をしていきます。 回想が終わり同級生が夜にあったことを 思い出してあみりちゃんに謝ります。 「もう一回エッチしよう」と セックスが始まってあみりちゃんが 体を触られたり舐められたりして 何回もイってしまいます。 「次は私が気持ちよくしてあげる」と フェラと手コキをしていきます。 あみりちゃんに口内射精をします。 「イれよう」と生で本番が始まります。 同級生が中出しをしていきます。 「次は後ろからイれて」と 本番が続いて中出しをしていきます。 「まだできるでしょ」と 本番が続いて気持ちよくなります。 同級生がまた中出しをします。 シーンが変わって 一緒にシャワーを浴びます。 あみりちゃんが同級生の体を洗います。 おっぱいを同級生の体に当てながら 手コキとキスをします。 「私も触ってほしいな」と 同級生におっぱいを触らせます。 あみりちゃんがおちんちんを 股を使って気持ちよくしてから フェラをして口内射精をしていきます。 同級生が気絶してしまいます。 シーンが変わって 数時間が経ち同級生が起きます。 あみりちゃんに同級生が告白をします。 「いいよ」と告白が成功します。 セックスが始まってキスをします。 同級生があみりちゃんの体を 舐めたり触ったりしていきます。 手マンとクンニをされて あみりちゃんが何回もイきます。 シックスナインをして口内射精をします。 「我慢できない」と 正常位で本番が始まります。 中出しを2回してから あみりちゃんの体に射精をします。 【感想】 あみりちゃんのギャルは 最高だし可愛いすぎるねぇ! あみりちゃんとこんなことができる 同級生が羨ましくなりました! あみりちゃんスタイル抜群だったし 衣装も似合ってて全てが完璧だったよ! カップルになってよかったねぇ!
  • 買ってよかった
    素人モノの作品で見つけ、単体ものが欲しくて購入。スタイル良く攻めも受けも可愛い。シャワーシーンの「ちゃんとフェラでイッてほしいの」ってセリフと最後の69から正常位に移る際の初々しい恋人感が個人的にツボ。あみりちゃんのイキっぷりも最高です。
  • 最高でした。
    どこか、敬遠していたあみりさん、バケ写真に惹かれて初鑑賞。何故、敬遠していたのかと後悔。美しく、可愛い。更に色気もある。最高だと、今になって知りました。まだ、作品あるし、これからのオキニ入り確定しました。作品は、ギャルな幼馴染が家に入り浸っていた中で、酔ってしてしまい、朝起きてから思い出し、朝起きてから流れでする。最後は、告白してする。嫌な部分なく、恋人同士の行為を見るような感じだけど、あみりちゃんが可愛くエロいので、ヌケるし、見た後の感じも悪くない。女優、台本、ヌキ用途、全てにおいて満点です。
  • 生意気からのギャップ堕ちが最高
    斎藤あみり、正直きつい印象の美人顔が苦手だったのですが、今作では見事に一本取られました。きつい美人顔を逆手に取ったハマり役。 序盤のクソ生意気な態度からの、ベタベタと甘えてくる乙女な態度への豹変のギャップがハンパなくて、これ、墜ちない男はいないんじゃないか?と思うほど。私は単純なのであっさりヤラレました。 元が美人顔なので、乙女な顔つきも尋常じゃないくらいの可愛いさ。スタイルも抜群で、女らしい靭やかなカラダのフォルムも綺麗過ぎる。演技や言葉遣いもごく自然で違和感無し。 斎藤あみり、改めて見ると物凄くいい女優さんですね。 作品の展開としては、かめじろうが酔払って無意識の分からせ即ハメセックス、朝起きて、あみりの導きセックス、シャワーでイチャイチャ洗体フェラ、告白後の純愛濃厚セックスという流れ。 個人的には、あみりのイチャラブな表情がめちゃくちゃ新鮮で、全体的に抜きどころに困りませんでした。 ただ一つ欲を言えば、最初の分からせセックスが途中でカットされていたのはちょっと残念。作品全体のバランス的にも、このシーンこそフルで見たかったと思いました。
  • 気になる人は確実に観る方が良い
    セックス前の会話のシーンから流れがいいというか、あり得そうな感じでした。 緊張していてオドオドしてしまっている男の子に序盤はきつく強めに言葉をかける彼女ですが、男の子が酔った勢いでセックスした後はまるで本人の性格、優しさがにじみ出ていてキュンとするような言葉ですごくいい流れでセックスしたりお風呂に入ったりするという とまぁ説明は必要ないですね、観ましょう。
  • 綺麗なコだね(^^)!
    あみり嬢、間が空いて2作目拝見したけど以前よりも演技も艶技もずいぶん上手くなってる。一時少しユルみ気味だったボディもキュッと引き締まって魅力増し!色白肌も美尻も良きかな!!
  • 淋しさに弱い女という要素が加わって、作品として深くなった
    同期生「斎藤あみり」にワンルーム・マンションを休憩所がわりに使われる大学生(かめじろう)。 マットレスで缶酎ハイを呑みながらあけすけにセフレの話をするあみりに、呆れる。 デートをドタキャンされて荒れるあみりに、缶酎ハイを呑まされて酔いつぶれる。 翌朝、眼を覚ます。 下着姿で眠るあみりに気づいて、慌てる。 眼を覚ましたあみりから、顔を背ける。 肩をつかまれて振り向かされる。「昨日気持ちよかったね」と前髪に触られる。「見た目によらずすごいじゃん」と陰茎をつつかれる。「そんな恥ずかしがらないでよ」と腕を取られる。「あぁ、激しかったぁ」と肩に頭を載せられて、記憶をたどれば――。 眼を覚まして、寝そべったあみりの尻に欲情。鷲づかみにして、臀裂に顔を埋める。ショーツの股布をずらして後背位で●す。浮橋で胸を揉む。正常位で半袖シャツをたくしあげて胸の谷間に顔を埋め、中出し。 ――「すいませんでした!」と土下座。Tシャツをまくられて、「ちんこ勃ってんだけど」と笑われる。手コキされて、「今まで馬鹿にしてごめんね」と舌を絡められる。 たまらず股間をまさぐる。ブラを外したあみりの、乳首を吸う。ショーツの股布をずらし、指マン、舐陰してアナルをねぶる。吸茎されて喉射。掌に戻した白濁液を、あみりが啜る。 手コキされて蘇る。ショーツを脱いだあみりに、前座位と対面騎乗位で乳頭を舐められて膣内射精。 後背位で中出し。 正常位で膣内射精。 浴室で背中や胸をボディ洗いされて手コキされ、舌を絡める。石鹸をシャワーで濯いで、乳首を吸う。素股、吸茎されて喉射。 疲れ果てて失神。 マットレスで意識を取り戻せば、自分のTシャツを着たあみりが、スマホでセフレに別れを告げている。 「僕じゃだめですか?」と申し出れば、「いいよ」と見つめられる。「でも、いっぱいHしてくれなくちゃ、いやだ」と膝に手を置かれる。舌を絡めて胸を揉む。Tシャツをたくしあげて乳首を吸う。ショーツを下ろし、舐陰、指マン、69して喉射、べろキス。 正常位と後側位で中出し。 背面騎乗位で突き上げる。Tシャツを脱がして、撞木反り、背面騎乗位、後背位、バックで膣内射精。 正常位で胸射。 あみりさんとつきあえるなら、髪を染めたり肌を焼いたりした方がいいですよねと訊く。「そのままでいいよ」と笑われる。「毎日イチャイチャしてくれれば、いいよ」と舌を絡められる。
  • タイトルどおり
    生意気ギャルあめりがデレデレに変身する作品。あめりの甘ったるい声でムスコはムクムク。カラミもグッド。このシリーズの他の作品も見てみたい。
  • チ○ポとオ○ンコの相性は抜群
    おネエさん系ギャルAV女優,斎藤あみり。 黒の網タイツ&紫の下着姿は,セクシーさ満点だし,全裸のボディーも魅せられ, チ○ポの制御が不能になってしまいます。 しかも,ヤリマン。 なので,拒むことなくエッチに突入。 チ○ポとオ○ンコの相性は抜群だった。 生意気な女だけど,ハマってしまったチ○ポには逆らえず, 男に甘えて,エッチに突入。 斎藤あみりは,「プレステ」の「エンドレスセックス」の印象があるので, もっと,凄いエッチ,鉄マンぶりを見せてほしいと思ってしまいます。