FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬で淫らに堕とされた巨乳人妻 蓮実クレア
夫に冷たくされ寂しい日を送るクレア。そんな時、昔の同級生萩原と再会し媚薬を飲まされるクレア。火照った体を持て余し萩原と関係してしまう。何度も訪ねてくる萩原に媚薬を飲まされ背徳のエロスに溺れてゆく…。他の同級生も交え敏感になった体をビクビク反応させ乱れまくるクレアを待つ非情な運命とは…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 監督のやっつけ仕事?
    夫婦生活が上手くいってない嫁、久々に会った同級生からサプリと偽って媚薬を飲まされ、欲求不満も手伝って不倫H。その後も会うたび媚薬飲んでH三昧。最後は同級生をもう一人加えて3P、といった流れ。 演出面は残念、というより明らかに手抜き。 寝取り・寝取られタグがあるものの実際はただの人妻不倫物。また、媚薬といっても、激しく乱れるというようなことはなく作品のスパイス程度にしか作用してない。ラストの同級生登場、複数Hも唐突過ぎ。最後の最後、実は離婚したい夫の策でしたってオチも「で?」ってなる。 様々な点で演出不足といった印象。 結局見どころは、蓮見クレアさんで淫語多めであるという点のみ。それも「お仕事感」満載のSEXしてるので、個人的には萎える。 大ファンだから全作見るぜ!という人以外は…。 一応最低限のストーリーとSEXはやってるので3☆評価にはしてますが、個人的には1.5☆です。