FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純粋無垢な田舎妻と破天荒な都会男 2泊3日リアル同棲ドキュメント 田中れいみ
「今回も夫に嘘をついて東京に来ました―。」田舎妻『田中れいみ』不貞を求めて再び上京!!≪純粋無垢な人妻≫と≪破天荒な都会男≫見知らぬ男女が一つ屋根の下で二人きり、2泊3日の不貞観察ドキュメント!!寝食を共にして、少しずつ縮まる二人の距離―。惹かれ合う二人が、互いに持ち始める嫉妬心―。愛し合い…妬み合い…波乱万丈な2泊3日、そして最後の夜―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(7件のコメント)
  • イセドンさんと
    イセドンさんとまったりとセックスしています。イケメンと綺麗な人妻のセックスを垣間見ているようで見ている方は興奮します。良作だと思います。
  • ゆったり感が良い
    ゆったりと流れる時間が、好きな人は好きな感じの作品です。 4Pを断るところ、古い言い方で言うと萌えました。
  • フェラ好きにオススメ。フェラが抜群に上手い!
    田中れいみさんの良いところは2つです。 ■口と手の両方のフェラが音立ても含めて抜群に素晴らしい。 ■イキっぷりの雰囲気(もう少し絶頂感覚が早ければ尚良し) 顔立ち等は私は全くタイプでは無いので恐らくこの女優さんは 人それぞれ好き好みが別れるかと思います。 ただフェラ好きにはオススメです。 残念なのは今回の作品でも、ある程度形になったフェラが見れなかった所です。 本人もフェラは大好きだと言っている位なので もっとフェラにフォーカスした作品を作って欲しいですね。
  • ノーマルなセックスが二回!
    (出演されてる男優さんが好きなので購入しました) 会話が多めなのが好きなのは女性あるあるでしょうか。この作品も男優さん女優さんの会話が多く自然な感じがとてもよかったです(*^^*) 個人的には、こんな清楚で大人しそうな人妻さんが夜に突然大胆になったり、いっしょに過ごす時間が長くなってからもっと積極的になってくれたらよかったななんて思いました(〃ω〃) 攻められる男性を見るのが好きなので(〃ω〃) 仲良くご飯を食べるシーン、キュンキュンしました♪何度も観ています♪♪
  • れいみさんをひん曲げないで・・
    れいみさんもここまでの感 次回作の予告を見たけど明らかにひん曲がった。 自分としては温泉旅行などで嬉し恥ずかしの入浴、楽しい会話の夕食、 夜は大声を出さないねっとりしたセックス、翌朝は吹っ切れたような いたずら入浴、感じまくりの朝セックス、ひとつ越えた感の朝食そして帰宅 帰りの列車でコックリコックリする、ちょっとお疲れのれいみさん・・嗚呼 3P、4Pで口からザーメンをドロリと出すのは違和感でいっぱい。 製作者は考えてください、お願いします。
  • セックスはよかった
    2回あったセックスはめっちゃよかったけど、3時間もあってセックスが2回ってのは正直残念だったもう1回くらいあってもよかったし4Pは拒否しないでやって欲しかった。
  • 部屋の間取りがひどい
    内容は悪くないと思いますけど、こんな間取りの部屋ありますwww? ベッドどこに置いてんだよっていうのが面白過ぎて仲間いどころじゃなかったです。