FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ソロキャンプに来ていた訳アリ人妻と狭いテントの 中で密着セックスに明け暮れた一夜 伊藤舞雪
「ライター貸してもらえませんか?」隣のテントはソロキャンプ初めての人妻さんだった。旦那のキャンプ道具を並べてみるも使い方すら分からず途方に暮れていた。ご飯を分けてあげたら意気投合!旦那とは上手くいってないようだ。テントを覗くとまさかの大胆オナニー!ワインを持って僕のテントに入ってきて再びムラムラ…「旦那のことは忘れたい」って夜~朝にかけて極狭空間で2回もエッチッチ!奥さんに火が点いちゃった!?※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 76(10件のコメント)
  • 激エロ!最高の密着度です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」序盤に多少の粗さあり「サイズ」問題なし■今までの作品も舞雪さんの演技力は問題なく素晴らしかったですが、今作は抜群に良かったです。また、シチュエーションも最高!テントの中という狭い閉鎖された空間で最高の密着感を味わえました。最初にも書きましたが、舞雪さんの演技力が凄かったので臨場感、エロさは過去最高レベルです!!本当にエロかったです!!そしてオススメは舞雪さんのキャンプ衣装!かわいくて最高です。着衣オナニーもエロかったです!必見ですよ!!舞雪さん、監督さん、kawaiiさん、ありがとうございました。
  • 寝バック最高
    顔舐めとキャンプのカテゴリが欲しい おなにーのケツがエロい
  • まゆきちとライター
    まゆきちがソロキャンプに挑戦です! ソロキャンプVRはなかなか無い! 話の流れは、まゆきちがライターを忘れたところから話が進んでいきます。 そして、まゆきちには複雑な悩みや事情があり... 出会いからの流れやストーリーが最高です! とくにストーリー重視な作品なので、 世界観にとても入りやすいです。 距離感も他の作品より近めなので 密着度MAXです! とてもオススメです!
  • 舞雪ちゃんは最高でした
    パート1は簡単なオナニーしかなくつまらなかったが、パート2以降が良かった。 他の方も書いているが舞雪さんが上になった時の凄さと言ったら半端なさ過ぎてヤバいです。キレイな顔とおっぱい見てたら興奮してしまいます。 舞雪ちゃんに最近してなかったからとか言われると演技とはいえ興奮した
  • 最高です。
    やはりこの女優さんは外れないなという印象です。満足しました。
  • やっぱり舞雪ちゃん最高
    顔良しスタイル良し。VRは似たような感じになってしまいますが、舞雪ちゃんだと色々なシチュエーションでのエッチがあるだけで満足。ファンなら買いです!
  • 密着感と演技力
    この作品は最初の方は飛ばしていいです。 途中から男性にアプローチしていきますが、すぐにエッチというわけでなく徐々に接近して、という感じが演技力があるのでずっと見てしまいます。 いちゃいちゃの時間も良くエッチのシーンが長いのでいろいろ楽しめます。 男性への乳首舐め&手コキがけっこう多くて満足できました。あとここで盛り上がってキスしたいという時にキスが来るとか耳元でのささやきも濃厚で、顔が真上に来た時のエロさと臨場感もたっぷり。男性からの顔なでたりとかもあってよかったです。 唯一こういうシチュエーションものでよくある夫からの電話がいいところで入る、がいつも本当に不要なので何とかならないかと思います。 買って損なしです。
  • 超接近で興奮大!
    テントの中でのVRはより接近した雰囲気を感じられ、親近感が湧きます。Hをテント内でしているコソコソ感も相まって興奮が止まりません。密着感も良く、かわいいお顔と素敵なおっぱいを間近で感じられドキドキしました。とても興奮できました。
  • テントという狭い空間で
    テントという狭い空間でエッチするのはたまりません!! 伊藤舞雪ちゃんという顔よし、スタイルよし、おっぱいが最高という名女優なので抜きすぎ注意です。 伊藤舞雪ちゃんがなんていってもいやらしくて我慢できません。 ぜひ買って見てください!!
  • 最高でした。
    伊藤舞雪さんはいつも最高ですね。今回はテントの中というシチュエーションで、より興奮しました。