FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥なワレメとパイパン性交 平原みなみ
ハダカノオマ●コ-。アソコは常にツルツルのパイパン状態という平原みなみチャンの、無毛で敏感で濡れやすいワレメを開いてみたり、摘んでみたり、舐めてみたり…と刺激を与えていたら、毛がない分だけ感度良好になっちゃって、何度もマン汁垂らしまくって、何度も潮を吹きまくって、何度も絶頂しまくって、欲張りなほどに欲しがっちゃうパイパン女子校生の無毛性交、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • パイパンに拘ったタイトル
    まず女優がかなりかわいい。冒頭極小の面積の布を股間に貼り 登場。パイパンをモザイク無しで観察。この布が伸縮性のある 薄いものでクリのポッチもまる分かり。ロータや電マで責めると 濡れて布が透けてくるので少しモザイクが入る。逝ったあと 多量のお漏らしで終了。その後もSEX、素股、SEXと続く。 どの場面でもパイパンが良く見える様に撮られていて良い。 全編女子高の制服を着用し続けているので、着衣パイパンに はまる人にはお勧めする。全裸派の人は見ない方が いいかもしれない。
  • パイパンな平原みなみちゃんの制服H
    (1)オモチャと指マンで執拗に責められ、何度も潮吹き (2)アソコをクンニされ制服着たままH (3)フェラそして素股で発射 (4)制服着たままH。ハメてる最中も潮吹き。舌上発射でゴックン パイパンな平原みなみちゃんの制服H。 (3)のシーンだけ制服じゃないです。 執拗にクンニされ、指マンされ、激しく潮を吹くみなみちゃん。 フェラもイヤらしいし、上に乗っても自分から腰を動かしちゃいます。 (3)と(4)の間にイメージシーン的に、ディルドにM字開脚でまたがってのオナニーシーンがあります。 インターミッションな感じで短いし、音もBGMのみ。 エロいので、このオナニーシーンも1つのチャプターとして見たかった。 全裸シーンは無いので、制服好き以外の人には向かないかも。 制服好きとしても、2回ある制服着たままHは、同じ制服なので差別化があまりない様な… そこがちょっと残念でした。