FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さらさん
SNSでDMを送ってきた欲求不満で、成熟した色気の漂う女性とパコパコする作品。今回はのバツイチで上が大学生、下が中○生のお子さんがいて結婚5年目で破局した今は独り身の爆乳人妻のさらさんは「何で離婚したんだろう?」と呟きながら今は子育ても落ち着いているそうです。今度結婚するときは人間力と生活と精神が安定している人がよく、SEXの不満と要望は何回SEXしても満足しなくなってるんだって。「回数じゃないんだ~~」と呟くさらさんはオナニーもしてるんだって。オッパイを強調する洋服を着るのが好きな色っぽいさらさんは言葉で「乱れたい」と自分の爆乳を見て「女を感じませんか?」と語りかけるさらさんと唇を吸うほど熱く濃密なDキスをしたあと汗ばんだ脇を舐め「おっぱい好きですか?おっぱいに埋もれるの好きですか?甘えてください」と艶色声でささやき、下着を取ると「勃っちゃった」と勃起した乳首をつまむと「乳首気持ちぃ~、乳首コリコリしてください」と唾をおっぱいに垂らしながらおっぱいを揉まれ膣奥に指を入れると「中の奥の手前がいいです」と潮を吹き「オマ○コの中も~イッちゃう、イクッ~」とさらに潮を大量に吹いちゃました。「乳首好きですか?もっと勃てたい!」と乳首と乳首をあわせて幸せを感じるさらさんは「オチンポみていいですか?大きいですね。顔面にオチンポ大好き」と口奥まで含んだり、玉を吸ったり、舐めたり、たわむれました。そして爆乳の谷間にチ○ポを挿れてパイズリでチ○ポズリズリしてもらったのでキツマンにデカチンを挿れると爆乳を揺らし「あっあっこすれて気持ちぃ~、うっっすごい~、イキたい~、そして気持ちぃ~、こすって」と騎乗位でまたがり上下に動くと「気持ちぃ、締め付けて!、オチンポのカチカチ好きなの。イクイクっそこ、こすって~」と叫ぶさらさんの口内にザー汁発射しました。バツイチ子持ちの爆乳淫乱ヤリたがり熟女さらさんはデカチンに大興奮でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(6件のコメント)
  • こんな女性お会いしたい
    発する一言一言が雰囲気良くて驚きまくりでした。 こんなエロくて素敵な女性っているんですね! おんな盛りっていつまでも続くのかなーまぁオススメです。 自分のよめさんだったら買い物とかも楽しくなるし店員さんこまるだろうなー 今後も楽しみでーす!
  • 40歳とは思えない!!
    大人の包容感溢れながらも、40歳には見えないルックスでわかさお出して人を興奮に導きます。
  • やる気満々
    とても40歳とは信じられないほどきれいです。ノリノリの雰囲気がまた興奮します。
  • 上品さと下品さ
    サンプルにもありますが、アソコの臭いを嗅いで「くっさい」と言うシーンのエロさと下品さの融合がたまらない キレイ系の上品なルックスなので、あのシーンが余計に際立っている
  • お試し動画くらいの見た目
    割引されてたので購入して見てみました。 レビューで言われるほどの差異のある容姿だとは思わなかったです。良くも悪くもお試し動画で想定できる範囲だと思います。四十路には見えない瑞々しさと、四十路ならではの妖艶さが魅力でした。 欠点としては尺が短いのに24分経っても屋外の喫茶店でだらだらしてるので、動画内容はメリハリをつけて時間は有効に使ってほしいなと思って星4にしました。
  • 年相応
    子持ちだけあって性欲強め、一回いった男のチンチンを騎乗位でいれて半立ちのを手で血流押さえ無理やり硬くさせる何て貪欲すぎる