FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プロお母さん 美雲あい梨
母親のいない男だらけの家庭に「プロお母さん」がやってきました。今回来た「あい梨さん」は100cmを超える爆乳の持ち主。ド迫力のおっぱいに思わず興奮しちゃうパパ、祖父、息子たちのエロい要望に所構わず応えます。プロお母さんは家族が望むならためらいなくおっぱいやマ○コも差し出して優しくヌいてくれるんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 絶対に目がイク。。。
    もし身近に居たとしたら、否が応にも飛び込んで来てしまう天然乳。 それに加えて「色白美肌」であるからには、弥が上にも目に留まる。 「あい梨=かなえ」嬢は、三段腹に対する脾肉の落ち具合と、 ほうれい腺を隠すメイクのせいで、老けてる印象を与えてしまうのは残念。 昔からパイパンを貫き通しているのは好感。 どの作品も「AV」としては、ソフトの部類に相当してしまうので、 今後は是非とも末永く、ハードな作品もたくさん輩出して貰いたい女優であります。
  • おかえりなさいませ♪
    旧姓:眞実かなえさん... 改名して帰ってきました。 相変わらず、美しすぎる超爆乳健在ですね。 新たな作品でまた、その見事なオッパイを堪能できそうで...高期待です。 この作品も授乳プレイもあり、十分楽しめました。 次回作楽しみです。