FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の団地妻がベランダにパンティを干す昼下がりは旦那不在のサインです。 夢乃あいか
ベランダに女性モノのパンティが落ちていた…お隣さんの奥さんのパンティだ。可憐で優しくてしかも巨乳…それ以来、意識してしまい奥さんを直視できない。ある日、隣のベランダに下着が干されていた。僕は我慢できずに忍び込み下着に顔埋めていたら…それを見ていた奥さんは僕を部屋に手招きして…真昼間の団地で高揚感に包まれる浮気セックス。それ以来、旦那不在で欲求不満の日はベランダにパンティが干されるようになった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 優しく包み込むように愛撫してくれる人妻
    豊満な天然ボディでじっくりと時間をかけて射精まで導いてくれる。そこまでドラマ重視ではないが、設定を強調するような小ストーリーがちりばめられているので入り込みやすく、NTR好きとしては、こんな奥さんがいてもレスになるのかな等とくだらない妄想をしながら楽しめた。
  • こんな人妻とヤりたい!!
    ランジェリーが風によって運ばれて来たハプニングのきっかけで隣人の人妻に渡しに行く。 この勇気なかなかですよね(笑) 主人不在で人妻夢乃あいかはムラムラ欲求不満タラタラ。いいことに届けてくれたあの男が・・・・。 ぷるぷるな唇で誘惑しておっぱいを見せると強弱モミモミ。 夢乃あいかのエロスは大好きだな。
  • 妻の慈愛
    夢乃あいかちゃんも人妻役が似合うようになってきて、人妻らしい落ち着きがでてきた。優しそうで良かった。脱いだら、体はまだ若くて、その感じも、とても良かったです。
  • こんな団地妻とヤリまくりたい。
    あいかちゃんの色っぽい演技も良くストーリーに入り込んでいきやすい。 あーこんな綺麗な団地妻とイケナイ関係になってヤリまくりたいと思った作品だった。
  • あいかさんの性欲が激しくエロかった!
    今までのあいかさんのドラマ作品の中で一番良かったです。 SEXした後のちんちんをしゃぶっている時や透き通った肌と汗が絶妙にマッチしていました。 作品の世界に浸りながら観れたので星5でも申し分なしです。
  • こんなエロ人妻、どっかにいないか??
    夢乃あいか、エロいじゃんか!! こういう優しいエロ人妻、どっかにいないか?? いつでも呼べば飛んでくる子犬みたいな便利チ★ポくん、 いつでも立候補するぜww天然乳と艶々の尻が堪らんよなぁ。 乳も艶々で揺れてぷるるんぷるるん回っているし、リアルに没入感あるぜ。 旦那が出かけちゃあ、チ★ポ犬を呼んでハメまくりww 便利だし気持ち良けりゃあ家内安全、世界も平和ってもんだ。 夢乃あいか、それでいいんだよ!!
  • ☆500!人妻も似合うキャリア
    人妻も似合うキャリア。憂い、愁い、雰囲気がすごく良かった良い。相変わらずエロいし。
  • いいですねこの人妻感
    パケを見て少し遅いですが購入しました。S1にはストレートな可愛さしか期待していませんでしたが、これはよかったです。団地妻の良さと夢乃さんのエロさが超マッチしてしましたね。
  • とってもえっちい
    購入する前に想像していた以上にエロかったです.迷っているなら買いです. お気に入りは最初のチャプターです.ソファーで致すのがとてもえっちいです.
  • 人妻も似合う
    人妻の役も似合うようになってきたキャリア。 今後とも長くお世話になっていきたい。