FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン出勤がバレて性社畜と化した美人上司と精子尽きるまで絡み合う濃厚中出し性交 森沢かな
久しぶりに彼氏と愛しあったせいで寝坊した加奈は、慌てるあまり下着を履き忘れたことさえ気づかずノーパンのまま出社してしまう。なんとか間に合いいつものように仕事に励む加奈だったが、まさか自分が下着を履いていないとは思わず大胆な行動をしてしまう。スカートからチラつく真っ白な生尻と無防備に晒された恥部に部下たちの性欲が暴走していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 美人上司がノーパン出勤っ♪
    そんな事が分かったら...そりゃ...堪能するっしょっ...かなさんもイヤと言いながらも言いなりになっていってます...M字姿での指マン&クンニ責めや部下のチ○ポで激突きにどんどん快感を知っていく姿...たまりませんなっ!...2人の部下に玩具にされるかなさん...最後の社内での3Pでは前から後ろから責められ喘ぎまくるかなさん...部下のチ○ポを奥まで頬張りながら足が開いていくかなさんの姿も立ち責めされて尻を自然に開き出しガニ股姿で激突きされて喘ぎまくるかなさんの姿...こんな美人上司の姿...部下の誰もが妄想してるはず...あの部下達は超羨ましいぃーとしか思えませんね...ただ最後に部下から「明日からノーパンノーブラ出勤なっ!」って言われたけど...おいら的には「おいおい...もっも早くその言葉を言ってくれよっ...」...美人上司のかなさんがノーブラノーパン姿で悪戯される姿...恥ずかしい姿や淫らな姿を大胆に見せ付けてくれる...そんなかなさんの姿...見たいに決まってるじゃんっ!
  • スタイル抜群
    女上司に扮した森沢かな。 ・・・慌てるあまり下着を履き忘れて,出社してしまう設定ですが, 見た目からフェロモン全開,いい女。 ノーパンをネタに,男性社員から性の対象にされ,フェラ&SEX。 かなは,極端に拒む事もなく,淡々とエッチ。 スタイル抜群なので,全裸でのSEXは魅せられます。 男性社員から「パンツ返しますよ」って・・・,その日以降も性欲処理扱いされたのね。
  • そそるノーパン
    OLタイトスカートのノーパンが最高にそそります。かなさんの抜群のスタイルが一層そそりエロいです。