FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 授業中に思わず勃起してしまったのをクラスの意地悪なギャル達に見つかってしまい性欲処理玩具にされてしまった僕!!
授業中に居眠りをしているときにHな夢を見てたある日、その勃起をクラスの意地悪ギャル軍団に見つかってしまい脅され性処理玩具になる事に…。毎日のように僕の下半身は弄ばれる。好きな人の前でフェラで抜かれ、学校で痴女られながら童貞を失ってしまう。でもこんな毎日にも喜びを感じてしまうように…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 授業中の勃起グセ
    シーン1の授業中に勃起してる男子生徒へのイジりっぷり、 シーン3の居眠り勃起チンポをこっそりと手コいたり、 シーン4の先生のチンポを許してフェラと、 相葉レイカの活躍ぶりが目立って良かった。 AIKAと美月優芽のファックはエロイイです。 AIKAは「ヤバい」とヨガり、美月優芽は爆乳がスゴい。 だけど相葉レイカにファックの役割が用意されてないのは不満だな。
  • なかなか良かった
    他のレビューにあるが,SEXシーンが少ないこともあるが,それも他のDVDでやりまくっていることを考えると,リアリティがあっていいんじゃないでしょうか. ただ,憧れとされているギャルとエッチできないのはかわいそう.
  • 何故かSEXシーンが少ない
    ギャル女子高生たちにHなことをされていく、 というギャル好きにはたまらない設定だし、 出演4人ともかわいい。 …それなのに何故かSEXシーンが少なく、フェラばかり…。 相葉レイカに関してはSEXシーンが皆無。 これは納得いかない! 傑作になる作品の要素あるのに不完全燃焼すぎるもったいない作品である。
  • 寝てるだけのAV男優なんて有り得ないだろ。撮影スタッフかな?
    教室でのシーンで男三人いるのに二人は寝ていて参加せず。起きてて視線ぐらいは送れよ。せめて「いいなぁ俺にもしてくれよ」みたいな展開とかにでもすればいいのに。だからマネキンでいいって言うんだよな。それ以外の内容はとてもいいのにこういうことするのはもったいないね
  • こんな学校生活に憧れます
    授業中にHな夢を見て勃起してしまったのをクラスのギャル達に見つかっただけで毎日のように弄ばれるのはある意味ラッキーです。ただ先生に許してもらうためにフェラ抜きするシーンは要らない気もしますが全体的には良かったと思います。特にS◯Xシーンはありませんが相葉レイカさんがこの作品の核を担っていると思います。