FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・侵入者 碧しの
愛する夫と子づくりして幸せな家庭を築こうとしていた。それなのに、こんなことになってしまうなんて……結婚2年目の彩乃(碧しの)は夫と幸せな毎日を送っていた。しかし宅配便を装った強●魔に押し入られてしまい、幸せな生活を奪われてしまった。夫の留守中に犯●れる毎日。夫には打ち明けられない心の葛藤の日々。しかし彩乃は心とは裏腹に凌●に感じてしまう肉体に変化していき……。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(8件のコメント)
  • バックで自分で動かすシーン
    お尻の動きがむちゃむちゃエロい。 他の女優では見たことない。
  • これぞ快楽堕ち。89点。
    一回二回のSEXですぐに快楽堕ちせず、終盤までずっとバックでおかされ続け、 堕ち描写がベッドを抜け出すぐらいしかなく、いつのまにかキスするようになっていた。 旦那が家にいるときは「(声がでちゃうから)激しくしないで」と言い、 旦那のいないクライマックスになると 毎晩夫婦で寝てるベッドで激しいSEXに自由に喘ぐ。 インナーとエプロンを着てリアリティ重視。
  • 男優を統一して・・・
    初期の「侵入者」は”花岡じった”が出演してた「夫の目の前で犯●れて」から 分離した作品 あの素晴らしいシリーズ作品を超えるために「脱獄者」が創られたと思うが 一番多く出演してた”澤地”も長尺チ〇ポを振りかざし個性的俳優だったが どうにもセリフが下手で女優の魅力を引き立ててない 新たに「新・侵入者」と名前を変更してシリーズ作品にするなら ある程度一定期間、同じ男優を使って欲しかった ナイフ・包丁もそうだが拳銃で脅してレ●プするなんて現実的ではない 威嚇するような咆哮を吐き 男の力で獲物ををねじ伏せる 勿論、人妻を絶頂に導く・・・ そんなアクのある男優さんの登場を期待します。
  • なかなか良い
    スレンダー好きには良作では。全裸セックス時のウエストや腹筋のラインが良いね。 何となく妃悠愛を彷彿とさせた。男優上田もデカチンを強調したシーンがエロくて良い。
  • エンディングが妙に興奮した。
    碧しのは、こういう背徳感のある絡みをさせたら抜群だと思う。彼女のファンなら買って損は無し。エンディングに少しだけ、ソファーで犯●れてるシーンが出てくる。胸に精子がかけられてて、連続で犯●れたんだと想像したら凄く興奮しました。
  • 必見!グラインドバック
    拳銃持ってキョドってるかと思ったら完璧な宅配業者偽装する計画性を見せたり なんだかよくわからないキャラ設定でストーリー性はイマイチでしたが、絡みは抜群にエロかったです。 特筆すべきは完堕ちパートの四つん這いバックでの腰振り。 いわゆるグラインド騎乗位の、うねるような腰付きを四つん這い姿勢で行うんですが、 騎乗位と違って尻の全景が露出していて、突き出し気味になるのでお尻のカーブが非常に艶めかしくエロい! 相変わらず、ここぞという見せ場を作るセンスが凄い女優さんですね
  • 微妙かな~
    春咲あずみの夫の目の前でのリメイク版ですね! 肝心なシーンが切れていて残念でした。 碧しのは最高ですが、余計に残念!
  • 残念!男優さん頑張って欲しい
    アタッカーズからのファンですが、このシリーズの内容は男優さんの演技力も相当求められると思うんですよね。 うーん、一言で言うとこの作品は襲う側の凄みが全く感じられないかなあ、と。過去作品で言えばじった氏の演技くらいないと個人的にちょっと…って感じです。 ストーリーも映像も演出もカメラワークも相変わらずいいので、本当にそこだけが残念でした。