FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デリヘル 三浦るい
スレンダー美巨乳美女【るいchan】が入店!迫力の’I乳’抜群のプロポーション、均整の取れたルックスはまさに’絶品美女’!細身でしなやかな身体からは想像できないたわわに実ったIカップはサイコー!そしてそのカタチも美しすぎます!見るもヨシ!触るもヨシ!イチャイチャが大好きで「常にくっついてたいんです…」こんな美女と恋人気分を味わえ、感度も良くってもうたまりません!最高のひと時をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • こんな巨乳デリヘル嬢がいれば看板娘に間違いなし!
    もちろんおっぱいで魅せるんですが、デリヘル嬢に扮する三浦るいの演技がちょっとガチガチ気味のようでした。 コロナ禍で久し振りの撮影で緊張したのかなと思われる。 あんまり【激】がないんだけどもこれでもエロいと思いますよ。 他のレビューを見たんだけど ん?整形した方が?? いやいや、整形したらむしろ駄目になってしまいます!!女優は商品なので一つのパズルを弄ると全ての事が崩れてしまいます! 整形したらいいなって思わないでほしい!! (激怒)
  • 可愛い
    パッケージはどこにでもいそうな普通の女の子ですが、作品見ると実物はかなりハイレベル。かなり可愛いです。風俗向きです。高級中だしソープ嬢とかにチャレンジしてほしいです
  • 女優は最高。ちょっと消化不良。
    三浦るい。 彼女にしたいかと言われるとそうではない。 だが、無性にあそこが反応する気になる女。 なんとなく、誘ったらヤレそうな女。 クラスや仕事先、街角で見かけるあの女たちをそのままAVの世界に持ってきた感じ。 人懐っこい笑顔とビッチ感。そして最高レベルの形の良い釣鐘型のIカップ爆乳。 瘦せすぎてもいない、ぽっちゃりでもない。 万人受けするセックスのためのカラダ。 非常にレベルの高い女優の一人。 以下ネタバレ セックスは2回。 出会ってすぐにパイズリそのまま発射。 授乳手コキ発射から、パイズリ、足コキ、騎乗位→バック→正常位で中出し 2回目のSEXはパイ射。 前編パイズリ多め。張りがありそうに見えるが、チンポをしっかり包み込める 柔らかさのある気持ちよさそうなパイズリ。本人も得意な様子。 個人的には、もう少しSEX中のおっぱいの描写を重視してほしかった。 せっかくのIカップなのだから、もっと縦横無尽に暴れさせるくらいの 激しいピストンがあればよかった。 また、ビッチでヤリマン感満載なのに、SEX2回、発射4回、中出し1回は 内容的に物足りなさを感じる。 最後に欲を言うなら、セルフ乳首舐めもやってほしかった。
  • 良かった
    肌が少し荒れてて顔はそこまで良くはない。 体はむっちりしていて形のいい美巨乳が素晴らしい。 挿入が2回なのが少し残念。 衣装違いでもう1回あればより良かった。