FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜遊びチ○ポとハメまくる風俗リポートでイキまくり つぼみ、生まれて初めて歌○伎町に降り立つ
【#オナクラ #女性専用ヘルス #M性感 #ハプニングバー】我らがつぼ様、生まれて初めて歌●伎町に降臨!?何度も風俗嬢に扮してきたつぼ様もモノホンの風俗は全く知らない…ということで、実際の風俗店にご協力いただき突撃リポート!時には嬢に、時には客になって初めての風俗体験!なのにお店のルール無視で手コキ!本番!大乱交!お店で遊び慣れた素人チンポを相手に激イキ連発!おまんこ使って体当たりガチ取材!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 24(10件のコメント)
  • まあまあ
    設定はすきです。ただ。。かな~。ファンであれば買いでしょう。
  • 職業体験作品?
    つぼみちゃんがかわいいです。 いろんな風俗の仕事をしたりします。 最後の店で笑いが出ました。 飛ばさないで全部見れました^^ これはシリーズ化したほうがいいと思いました。
  • リアル性風俗体験
    今まで、つぼみちゃんの性風俗店舗のAVは、今までたくさんあったけどリアル感ではこの作品が一番だと思います。大人になったつぼみちゃん、まだ表情にあどけなさが残るものの 身体のラインとかは今の方が好きです。オナクラのお店は、本当にお店につぼみちゃんが出てきたらびっくりするだろうな~と思いました。そしてとてもエロイ。ファンならずとも速攻いけます。あのホテルのマッサージ派遣のは、全然ガチですね。つぼみちゃんが「おおきなお預けを食らったみたい」と言っていましたが、マッサージの後、ち〇ぽにむしゃぶりつくつくシーンはたまりません。そして一番エロかったのは、あのハプニングバーでの4P、このご時世だから複数SEXは自粛だったのにやっちゃいましたね~。全編を通してつぼみちゃんの可愛らしさ、エロさ、すべて良いので自信の星5つ星です!!!
  • 最高でした。
    この作品を、シリーズ化希望です!! めちゃくちゃ面白かったし、エロかった。 リアルな感じが良いです。 いろんな女優バージョンが見たいです。
  • ◎決して歌舞かない女優◎
    齢を経ても、決して傾かない笑顔が可愛い「つぼみ」嬢。 しかも美ボディでもある。 それらに加えて、巧みで明るいエロを兼ね備えてもいる故に、彼女に取っては金棒でもある◎
  • 最高
    つぼみさん可愛くて本当に最高です。 感じてる時のお顔もとても可愛くてたまりません
  • 風俗リポートでイキまくり つぼみ
    夜遊びチ○ポとハメまくる風俗リポートでイキまくり つぼみ、生まれて初めて歌○伎町に降り立つ、セールで見つけて直ぐ購入しました、なかなかいい女優で、自然な感じが良かったです、他の作品欲しくなりました。
  • この自粛期間の中でよくがんばった!
    まずはこの緊〇事態宣言などむずかしい時期によくぞ外でがんばってくれたことに拍手! お店もガラガラだったので撮影に貸してくれたのだろうけど、 実際の風俗店舗でエッチしているつぼみちゃんが見られて、妄想をかきたてられ楽しかった。 最近のつぼみちゃんは丸みを帯びて、イヤラシさマシマシ!最高です。 ふっくらという声もあるでしょうが、この位でないと、 震える巨乳やガン突きを誘うお尻などが見られない! 良かったシーンは女性専用ヘルス。狭いラブホテルの一室というのが良かったのか、 エッチを堪能している感じが伝わってきました。 店舗をめぐるつぼみちゃんの反応もおもしろくて、良い作品でした!!
  • やっぱ難しですね・・・・
    職業体験風の素人相手にって言う設定は、どう見ても客役の男性が、男優さんなので こう言うのって難しいですよね・・・男性はモザイクボカシがあるものの素人では無いのでリアル感に欠けますね! でも、つぼみが、【#オナクラ#女性専用ヘルス#M性感#ハプニングバー】に潜入して風俗嬢になったらと言う想像は、いつもよりし易く、そこは萌え萌えです。 特に、#M性感なんかは、抜群なんじゃないかな?やっぱAVで培った経験は伊達じゃないですね!
  • リアリティはないけどエロい
    店で働くって設定だけど本番しすぎでリアリティない でもM性感の滑らかな騎乗位がメチャクチャエロかった