FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が友達と旅行中、俺になついてくる彼女の妹を肉オナホに調教してやった3日間の出来事 楪カレン
僕に懐く彼女の妹・カレン。最初は鬱陶しいとさえ思っていたのに…。彼女が旅行に行く相手が男なんじゃないかと疑いだしてから僕の気持ちは変わった。彼女への不安な気持ちを…僕は君の妹で紛らわした…。浮気されるくらいなら先に浮気してやる…。そのくらいの気持ちだったけど…。なんでも受け入れてくれるカレンへの行為はエスカレートしていった。浮気・裏切り・SEXだけでは物足りなくなり目隠し・手枷・調教そして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 何度も見返したくなる珠玉のドラマ
    楪カレンの可愛いさ、美ボディを堪能出来るのはもちろん、プレイ内容もドM気質寄りのハードめな内容。 それでいてドラマとしては上質な脚本、それを見事に好演する演技力も見どころです。 男優は結城。この共演は不思議と相性の良さを感じさせます。 それが如実に表れてるのが、結城がカレンに惹かれ出す中盤のイチャラブシーン。 特に初めてのキスシーンでのカレンの嬉しそうな表情の演技は鳥肌ものでした。 個人的にはこの中盤のイチャラブな絡みが一番好き。 「結弦くんの全部が欲しい」というカレンが自ら進んで精飲、尿飲、相互アナル舐めなど、過激さを増すプレイも、男優が結城だったから可能だったのではないでしょうか。 この作品、女性のMの部分、被虐願望が根底にあるような作品で、そういう意味では朝霧浄監督らしい作品でもあります。 序盤の絡みは結城がカレンをオナホ扱いする、かなり乱暴な絡みがメインで、 首締めやスパンキング、指イラマ、鬼ピストンなどなどドSプレイのオンパレードでしたが、 むしろそれらを悦んでいるようなカレンのドM耐性が圧巻です。 「オナホ扱いして」と「結弦くんの全てが欲しい」という被虐願望と独占欲は表裏一体。 最後の絡みのシーンでは、そういったカレンの想いが複雑に集約されてます。 何事も無かったかのような結城の電話にキレたのも、「もっと激しくして」という要求も、 激ピスや首締めに嬉しそうに感じる姿も、 中出しされずに呆れ、冷めてしまったのも、全部この想いに繋がっています。 カレンを好きになってしまった結城の優しさはむしろ、カレンの想いとは矛盾していて、 カレンからしてみれば、結城の全てで自分を支配して欲しかったのに立場が逆転してしまい、「ウケる」というところだろう。 とまぁ、レビューが長くなってしまいましたが、それくらいこの作品は味わい深く、何度も見返して見たくなる作品でした。
  • 想像を絶する作品
    1月にエスワンから出た、小宵こなんの『彼女が旅行で不在の間、彼女のHカップお姉さんと・・・』という、朝霧監督の作品を視ました。これは妹の浮気がきっかけで、不在中の3日間を恋人になるというストーリー。 今作は姉が浮気をして、不在中の3日間に妹がオナホになるというストーリー。 姉妹の立場が逆転しただけと軽く考えていただけに、これほど壮絶なものになるなど考えもしない。ザーメンを飲ませたり、イマラを繰り返したり、また『結城結弦』の筋肉がはっきりと見える程の力強い動き。胸が張り詰めた思いで視ていました。 また自分から懇願して飲尿をしたり、朝霧作品では視たことがなかった内容です。 『楪カレン』と言えば。ムーディーズの『はじめて彼女ができたので・・・』でしか視たことがなく、年相応には見えない老けた印象が強かったのですが、今回は非常に幼げな動きと表情に、「同一人物なのか?」という違和感を感じました。 男優で他の方もおっしゃっていましたが、朝霧監督の作品と言えば『堀内ハジメ』か『結城結弦』が大半です。 しかしこれの一週間後に出た、ダスッ!から出た『綾瀬こころ』の『両親が旅行でいない二日間、・・・』を視たのですが、『綾瀬こころ』を見殺しにした、初視えの男優に落胆しました。 この作品で『結城結弦』を視てホッとしたといっても過言ではありません。 男優は使ってみないとわからないというのが、難しいと思いますが・・・。
  • AVとしてだけでなくひとつのドラマとてしてもいい
    楪カレンちゃんのかわいさはどの作品でも 文句のつけようがないくらい抜群にかわいいのですが、この作品では妹役が どハマりしててさらに可愛さがうまく表現されてます。 プレイ内容に関しては深く言及しませんが飲尿したりなかなか ハードなこともしてるので楪カレンちゃん好きとしては 見るに耐えないかもしれません、いや耐えられませんでした笑笑 しかしながらこの作品自体はとてもよく出来てるしまた パッケージの美しさは素晴らしいのでぜひ買って欲しいです。 強いて言えば、これは作品にと言うよりメーカーさんの 意図なのか楪カレンちゃんとの身長的な組み合わせの 問題なのか不明ですが結城さんとの作品が多々続いてせっかくの 役柄が違う作品に対して同じに感じてしまうのがとても残念かなと。 男優不足なんだとおもうけど「またか…」と思うことがあるので 飽きずに楽しめる作品を期待してます。
  • 初めてAVで演出とストーリーで感動しました。
    女優さんと男優さんの関係の変化が丁寧に描かれていて感動しました。 キス一つ取っても、始めはカレンが「キスして欲しい」とお願いしても、結城は口に指を咥えさせ身体にキスするだけでした。 しかし、中盤でカレンに惹かれ始めた結城が初めて自分からカレンにキスをします。 その時のカレンの嬉しそうな表情がたまりません。 「キスしてくれるの、初めてだね」といった野暮な台詞が無いのがまた良いです。 全体を通して、結城がカレンに惹かれ優しくなるほど、カレンは興醒めしていく様子が皮肉であり魅力でした。 ここまで関係の変化を丁寧に描くAVは初めてだったので驚き、感動しました。 演出と物語にあまりに感動し監督名を検索したところ、有名な方のようでした。(無知で恐縮です) 視聴後に感動して監督名を検索したのは初めてで、有名なのも納得です。 しばらくはこの方の作品を色々見ていこうと思います。
  • タイトルのつけ方はセンスゼロ
    そう、こんなタイトルから想像される内容じゃない。 「一緒に居てください」と懇願したのはカレンさんだが主導権はカレンさんにある。 「肉オナホに調教」なんてされていないでしょ。 さっぱりというかあっけらかんというか、ちょっと変わった妹で「俺になついてくる」というのとは違うと思う。 このちょっと変わった妹を演じるカレンさんが素晴らしい。 冒頭のご飯のおかずを取り合う時のカレンさんはメイクは抑え目でおさげ、非常に幼く見えて可愛い。 なんだかカレンさんの佇まいが気になって仕方がなくなってしまった。 嵌ってしまったのは男の方。 そしていよいよ姉(彼女)が帰ってくる日。カレンさんはさっぱりしたもので未練があるのは結弦さん。 最後に投げかける結弦さんのセリフに返すカレンさんの一言が堪らない。 不思議な余韻を残す名作である。
  • 美人過ぎ
    女優が美人すぎる。スタイルもすごすぎ。それだけで見応えがあります。
  • 最後はフラれる弓弦くん
    楪カレンちゃん渾身の一作 グラマラスなボディは相変わらずですが 「痛いの好き」で乳首をつね上げられうなじを噛まれ 「飲みたいの」で飲尿もう最強のシーンの連続 ハッキリしない結弦くんとのラストエッチは別れの予感を纏い 翌朝の別れを感じさせ去っていくカレンちゃんのエンディング
  • 衝撃作
    衝撃作でした。 偽物かもしれないけど、ザーメンに対しての耐性の高さをアピールしてます。 イラマチオもかなりレベルが高いです。 そこからさらに飲尿までとは。 かなりびっくりです。
  • 女優、男優、ストーリー、演技のすべてが秀逸
    恋人「花音」とその妹「楪カレン」のマンションに入り浸る「結城結弦」。 カレンに「好き」と告白される。 金曜日、花音に、明日から友達と旅行にいくと告げられる。 姉妹がマットレスに、結弦は床に寝る。 土曜日の未明、全裸になったカレンが、結弦を見下ろす。 眼を覚ました結弦は、カレンと見つめあう。 踏みとどまったカレンが、二度寝。 花音に起こされた結弦は、出発するから帰ってと言われる。 路上で、男の車に乗り込む花音を目撃。 アパートの玄関前で座り込むカレンを見つける。 部屋で花音の浮気を教えられる。 気持ちが荒んで、「パンツ脱いでおまんこ開け!『ちんぽください』って言ってみろ!」と命じる。 ベッドでショート・パンツとパーカーとショーツを脱いでパイパンまんこをさらしたカレンに、即尺される。ブラを外して乳首を吸い、指マン。手コキされ、乳首をひねって、イラマ。正常位、松葉崩し、伸脚後背位でゴム中出し。 舐め浄められて蘇り、後背位、後座位、正常位で頸を絞める。屈曲位と正常位でゴム中出し、お掃除フェラ。 カップ拉麺を啜る。イラマして喉射し、嚥下させる。 ベッドでショーツを下ろしたカレンに、後背位でゴム中出し。 首輪と手枷を嵌めて目隠し。ヴァイブをショーツで固定し、ベッドに放置して、煙草を喫う。 ヴァイブを膣や口に挿れて、アナルを舐める。後背位でゴム中出し。 日曜日の朝、朝勃ちをしゃぶられて眼を覚ます。手コキされて、乳頭や陰嚢や陰茎をねぶられる。舌を絡めて、対面騎乗位で膣内射精。 舐め浄められて復活。乳首を吸って指マン、舐陰。正常位、松葉崩し、伸脚後背位、正常位で中出し。 浴室で巨乳や陰部を手洗いして、石鹸をシャワーで濯ぐ。 ハンバーガーを食べ、ベッドで正常位で舌を絡めて突く。 漫画を読むカレンを舐陰して、伸脚後背位で突き立てる。 まんぐり返しで指マン、舐陰。手コキされ、肛門や陰嚢や陰茎をしゃぶられて、喉射。 浴室で飲尿させて、舐め浄めさせる。 花音にスマホで1人だと嘘をつく。 「なんで私といたって言わないの?」とカレンに責められる。口づけしてバスタオルを解く。乳首や陰核をねぶって、指マン。陰茎や陰嚢を舐められて、パイコキ、乳首コキ。正常位、前座位、対面騎乗位、正常位で腹射。 月曜日の朝、醒めたから帰ると告げられる。お前のこと好きになったからまた来いよと誘うが、「受ける」と嗤われる。
  • 最強トリオのAVドラマ
    主演女優:楪カレン、主演男優:結城結弦、監督:朝霧浄、この最強トリオのAVドラマ、間違いありません。