FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 諜報員の女 波多野結衣
父を殺した組織「X」の壊滅。その使命を果たすべく諜報員として「X」に単独潜入した直美。二年の月日が流れ、組織のボス・沢木の信頼を勝ち取り、機密情報を入手する事に成功する。「X」の壊滅まで後一歩…しかし、ここにきて思わぬ落とし穴が…。直美を心配して組織に近づいてきた恋人で同僚の青木が…捕まってしまったのである。青木を庇った事で素性がバレた直美は恋人を前にして組織の性拷問を受けるのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 嫌がってる波多ちゃんに容赦ない中出し
    最初の寝取らレ●プシーンの中出しが良かった。ノリノリで波多ちゃんが中出しされる作品はいっぱいあるが、演技とはいえ割と本気で嫌がる素振りをみせる波多ちゃんへのすがすがしいまでに容赦ない中出し、これはこれで乙なものがあるというか、こちらのSごころが刺激され波多ちゃんを孕ませたい願望をさらに助長させられてしまった感があり大変良かったです。
  • なかなか良い
     やっぱり波多野結衣さん・・彼女だからいい。  割合はやく全裸にしたら・・次のシーンからわざわざ服を一部つけさせて責める・・など矛盾はあるが。まあ、彼女を見ていたら・・それもよいか・・である。  どなたかのレビューにあった薄暗い点は同感。
  • なんかイマイチだったなあ 
    画面が暗く、動画だとテキメンに見づらい。 ハメも、中年キモ(中出し)と、最後の(これはコッテリしているけど)沢木と の2回だけ。ま、これも中出し。storyも雑。1点オマケの「4」です。 結衣、まだanalはNGかぁ。やってほしいね。
  • mm
    波多野結以がレ●プご奉仕させられます波多野さんいい女の子攻め方がソフトですね美人だからゆるします、次回浣腸あなるプレイお願いします