FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳人妻麻雀倶楽部
欲求不満な巨乳人妻たちが通いつめるマージャン店。刺激に飢えた人妻たちは若い男性客に脱衣マージャンを持ちかけて、男たちを挑発。負けても嬉しそうに脱いで巨乳をアピールし、勝ったら男たちの衣服を脱がせてチ○ポまでむき出しに!4人がかりでデカチンにパイズリ、店内でSEXしたりとヤリタイ放題です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ボリューミーで楽しめる!グローリーのオムニバスはお得感満載!
    最初にパックンしちゃう堀川奈美 30分~負けた分払ってもらうわよ? 痴女セリフがうまいのよね・・・ 51分~外に連れ出し自宅へ連れ込む小池絵美子 部屋に入ったら蟷螂のように襲い始めます 痴女セリフも文句なし! もっとみたいなぁ・・・ 1時間11分~負けた分、しっかり払うわよ青山真希。 払うといいつつ攻め立てます! 痴女セリフもSっぽくてほんまうまい! ベテランのうまさを魅せつけます!最高! 1時間45分~おまたせしました久保麗子! 店のマスターと、、、 じわりじわりと人妻浮気風セックス 唾の出し方がお上手。69から腰を浮かしてのクンニ 我慢できずの騎乗位。最後は正常位? 久保麗子・・・いい味出してるのよねぇ・・・ 非常に見どころ多く、捨てるところのない オムニバスな1本!4人とも魅力的な女優さんです!
  • 久保麗子
    20180901ケバケバおばさん系の久保麗子さんでいつも抜いてます。
  • 堀川さん最高っす!
    堀川奈美が好きなので買いましたが、このエロさ、 揺れる肉・・・何度見ても飽きません。 購入から1年経ちますが、未だに2週に1回はお世話に なります。 他はイマイチなので星1つ減。