FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛内指導 望月あやか
ケンジは副担任の望月のことが好きだった。担任の斎藤に望月への思いについて相談したところ、「告白してみたらどうだ」と背中を押される。ケンジは斎藤にお膳立てしてもらい意を決して告白したが、あっさり振られてしまう。なぜ自分ではダメなのか問い詰めるケンジと、答えず言葉を濁す望月。そこになぜか斎藤が割り込んできて、下卑た笑みを浮かべて言った。「望月先生はオレのアナル奴●なんだよ」、と――。
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • * 強イク的指導 *
    教育的指導と補修を受けていた「あやか」嬢。 疑〇ながらも、抜群のエロ肉で、アナル潮・イラマ潮・ガチアナルイキを、見事に曝して果てております◎
  • 感度良好
    あやか最高ですね! イラマチオからアナルまでオールマイティーな女なかなか居ないです。 出来ればもう少しイラマチオも喉凹で射精があると良かったです。 20人位に犯●れるような作品作って欲しいです。
  • 面白かったです。続編も見たい。
    既にアナル奴●として調教済み。という設定から入ってるのが良かったです。ちゃんと敬語を使ってるあたり従順な演出がされてて良かった。◇◇◇なのに…途中(3シーン目)でレイ●的な無理矢理のシーンがあって残念。ここは無理矢理イラマでなく、命令されての奉仕フェラとか、目隠しした状態で生徒とは知らずに奉仕フェラしてしまう方が良かったかな。◇◇◇生徒にも従順になったアナル奴●としての続編が見たいですね。
  • 設定があるドラマ物だがムダがない…
    望月あやかさん、お尻解禁作から3カ月程の時期のアナル物。学校の同僚先生(ピエール氏)に尻穴調教された副担任と言う設定なのですが、まどろっこしい劇部分殆ど無しです。 ■前中出し風、イラマ、尻穴、バイブオナ、尻穴指オナ、尻穴バイブオナ、首しめ、スパンキング…その辺が好きな方向け。太さ長さの拡張は無し。 ■最後の3P/4Pのやられ顔・イキ顔が綺麗…快作、おすすめです。
  • 嬉々としてボッコボコ!
    イ●マもア●ルもボッコボコで 最高でした! やっと事務所からア●ル貫通許可が出た 望月あやかさん、嬉々として ボコられていましたよ(笑) だらーんと伸びた肛門筋ピクピク、 白目をむいて大量噴射と、大ハッスル! ここまで徹底的に犯ってもらえれば、 さすがの望月あやかさんも 大満足でしょう(笑) ブラボーでした!
  • 3穴使いのエロ女
    実は,性欲モンスターで,3穴使いのエロ女。 しかも,並のエッチでは満足できず, お口もオ○ンコもハードな攻めに快楽を感じてしまうんです。 他AVで鍛えられている口性器はイラマにも対応していて, 本作でも,その強さが見られます。 そして,イキ潮,ハメ潮,オ○ンコプレイもドエロだし, さらに,アナルまでズボズボ,髪の毛振り乱して,イキまくっています。 今や,ハードなAVがウリになっている望月あやか。 くれぐれもお体大切に。