FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯●れて 善意の代償 星川光希
佳奈は洋治と結婚し主婦として充実した毎日を送っていた。ある日、洋治が先輩の吉川を自宅へ招き佳奈へ紹介する。吉川は洋治の妻佳奈の美貌に一目惚れしなんとしても自分のモノにしたいと企み…吉川は夫の洋治には仕事の不正があると妻の佳奈を脅す…「ボクなら秘密にできますよ…」身体を弄られ服を脱がされ強引に犯●れてしまう佳奈…この日以降、頻繁に佳奈は体を求められ望まぬ快楽へ堕ちていくのであった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • いいじゃないか
     星川さんの作品はマドンナとか数作品見てますが、その中で一番いいと思いました。  映像も美しいし、演技も絡みも決して悪くない。背徳感と征服欲が刺激されるいい出来だと思います。中身もほとんど和姦だし、ベロチューも豊富  問題だと思ったのは2点  ① バックのショパンかな、ピアノの音がうるさすぎる。初期の夫目で使われていた物悲しい弦楽の旋律の方があってる。  ② 夫の対応があり得なさ過ぎてしらける。アホみたいに大人しく身を引くものだから結局そのまま中出しされちゃったじゃないか。全て夫のせい。  けれどもそれ以外は大変良かったですよ。評価5は動かず。
  • 今までで一番良かったっす
    抜けました 絡みは3回 2回目でほぼ完堕ち (嫌がってるのは最初だけであとは和姦です) ベロチュー多めで抜けました 特に征服感っていうんですか その辺を刺激されましたね ごちそうさまでした
  • 演技がヘタすぎ
    演技が単調で下手すぎる。 「だめ!だめ!」ってしつこすぎ。はっきり言って超ウザい。 すごく興ざめ。勃つものも勃たなくなる。 こんなセリフは初回だけでいい。その後もずっと一本調子。 監督は何も演技指導しないの? 見かけが良けりゃそれでいいわけじゃない。 AVの質が落ちたねえ。
  • このシリーズのファンです
    今回も個人的には良かった... 旦那がクローゼット内に縛られていて、妻が知らずに 乱れまくってというパターンのシナリオが好きですが そろそろ少し違うパターンも見てみたい気がします。 旦那が、弱みを握られていて...とか、旦那の性癖とか 旦那が知っている上での屈辱とか嫉妬など...
  • 台詞がワンパターン
    台詞が「ダメダメ」を連呼するだけで、シーンの進み具合に全くあってません。 アタッカーズさんはいったいどのような監修をしたんでしょうか?