FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界弾丸ハメドラー せりな 島へ
10SEX×美白×謎の女×3中出し×カーセックス 底なしの性欲を持つ謎のどすけべ志願兵せりなは上下のお口をフル活用し肉棒を求め続ける!汗と汁と精液にまみれた5DAYSエンドレス10連発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ボリューム満点のAVです。
    カン松のビデオにしては珍しく男優が出てきます。 その男優がとてもいい。ガン反りで連続二発を二回やってのけます。 女優さんも綺麗で若い男女の性交がとても素晴らしかったです。 珍しくカン松が中だしをしていますが、歳くったなって感じました。
  • 素晴らしかった。
    女優さんのルックスが素晴らしかったです。プレイも上手で最高でした。
  • 最高でした。
    こんなスケベで綺麗な女性いるんですね。多分カン松さんがハメたなかでも最上位に入るんじゃないかとおもいます。殆どカン松さんのなすがままでなんか羨ましいです。
  • エロい
    作品は少ないですが、、、 スタイル良くエロい女優さんです。
  • 肌も乳も美しい
    前2作も良かったので購入。 女優さんはお顔は美形で、白い肌、乳の形と乳首が美しい。 性欲強めで反応も良くて、言うことなし。 美しい女性の日常感あふれるセックスを鑑賞できる感じです。 途中、セックスシーンがワンパターンになるかと思ったが、若手男優さんの登場がアクセントになってよかった。 カン松さんが若手にハメ撮りの手法を軽く教えているのがなんか新鮮でした。
  • このシリーズしか出てないのかな?
    珍しく松尾さんが中出ししてた。 女優さんがとても素晴らしい。 他の作品も見てみたいけどこの前2作品しか出てないのかな?
  • めちゃいい体
    美顔でスタイル抜群の女,せりな。 AV初お目見えか? 巨乳,デカ尻のダイナマイトボディーではないけど,めちゃいい体しています。 個人的には,筋肉質の腹筋に萌え。 しかも,エッチは手慣れていて,かなりエロい。 フェラは上手いし,顔射されたザーメンを自ら顔に塗り拡げたり, 生ハメからのオ○ンコ中出しも平気。 完璧にAV女優向きの女です。 今後,バンバンAVに出てほしいです。
  • 日常と非日常のはざま
    民家でご飯食べたりしてるような日常的な場面もありながら、そこは島だから非日常空間でもあり、撮影のためのHなのか、単に男女がまぐわってるだけなのかよくわからなくなる不思議なビデオでした。 せりなさんは体のラインが美しく、白い肌が素敵です。 なかなかの良作でした。