FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲス元彼が盗撮したNTRビデオ一部始終 JULIA
妻には最低な元カレが居ます。ボクと新生活を始める前に「自分の口からケジメをつける」と元カレの家に向かった妻。長年付き合った二人だから正直心配です。帰ってきた妻は落ち着きがなく髪が少し乱れていました。ある日届いたDVD。映像には「最後に一発抱かせてくれよ!」と食い下がるゲスな元カレ。それを受け入れる妻。ボクの前ではノーマルSEXを好んでいる妻ですが、緊縛されアヘ顔の姿が映し出され―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(5件のコメント)
  • けっこう好き
    juliaちゃんの作品なので購入しました。 元彼のSEXに身体が忘れられず堕ちてゆく話。 縛りもあり、最後の乱交シーンの淫語の連発からの顔射! これだけでもしばらくはズ○ネタに困らない。
  • NTRが似合う
    JULIAはこういうNTRが合うのでもっと出して欲しい。綺麗な顔が映える
  • 快楽の虜
    ゲスな元彼というのは今彼目線の意見で、元彼宅を訪問する彼女の中には期待感も伺えてるようで良かったです。 そんな彼女の内に沈めていた欲求が呼び覚まされるという展開が楽しめました。 プレイはハード過ぎずと言った印象でもありますが、隠語を口走るように転じるまでの演技力は素晴らしかったです。
  • JULIAマンコを好きなだけチンポでかき回し無責任に顔にぶっかけ
    作品、プレイは普通。 ただ、結局元彼に流され、複数の男に105cm Jcupの爆乳を好きなだけ舐めさせ、唾液で汚されている姿。 チンポを悦ばせるために、ザーメン処理道具と化している爆乳を晒す姿。 次々と無責任な男たちのチンポで、自分のマンコをかき回され、顔にザーメンをぶっかけられる姿。 そして、それをビデオに撮影される姿。 俺も、JULIAのマンコを生チンポで好きなだけかき回して味わい、もっともっと味わいたいのに、気持ちよすぎて我慢できなくなった挙句に、何の責任も取らないくせにその顔にザーメンぶっかけて汚したい。
  • 最後のオチがないのが適当でだめ。
    全体的に良い。 犯●れるのも上手な女優さんなので、それで助かってる。 縛りもあって良かったが、大勢に犯●れるのは話の流れ的に無理があった。 大勢など使わず、1人の男に陰湿に攻められた方が自然だと思った。 あと、最後のオチがないのが全く理解不能。 もう少し、企画寝るならばちゃんとやれと思う。 企画の悪さで星3。 女優さんは星5で。