FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●専科 最高に可愛い美少女お泊りハメ撮り中出しSEX 工藤ララ
まさに天使レベルの美貌!身長144cm!手、足、口、顔、お尻、全部がちっちゃい!しかも、小っちゃな身体に似合わず性欲が凄い!本当は清楚な顔した小悪魔ちゃん?Sっ気を存分に発揮!ララちゃんのお口には大きすぎるオチンチンを一生懸命ご奉仕フェラ!ちっちゃいおま●こがデカチンでイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 小悪魔いたずらっ子ララちゃんが・・・
    工藤ララちゃんいいですね。 前半はツルツル〇リマンのララちゃんの可愛さが出ていてグッドです。 後半の小悪魔いたずらっ子もララちゃんもまたグッドです。 制服姿のララちゃんの言葉責めいい感じです^^
  • ただただ可愛い
    小さなロリフェイスですが、形のいい胸も可愛い。 小さな口でデカイチ○ポをフェラする様はエロいです。 小さな体の小さなパイパンマ○コを、デカチンでガン突きされて可愛くアエギます。 バックで突かれるとお尻をブルンブルン揺らすのもエロい。 ただ最後のセッ○ス、騎乗位のみはいただけない