FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんが何回でも勃たせてあげる!!」素人熟女妻たちによる童貞筆下ろし14 ALL2連続生中出し 4組完全収録!
全国の熟女ファンの皆様、お待たせしました!9ヶ月ぶりのリリースは、巨乳マダムたちの競演!全員Fカップ以上のボイン巨乳祭りだ!一人目の奥様、真子さんは本当に人妻?と、思ってしまう程、女子大生でも通用する位の若々しさ!でもBODYはエロエロIカップど~ん!二人目はこれぞ美魔女!と、思わせる上品な雰囲気の麗奈さん、三人目の美和さんは、ちょっとイケイケ肉食系奥様(笑)、最後の四人目のひとみさんは何と!左右でオッパイのカップがHとIの超ダイナマイトBODYの持ち主だ!そんな4人の素敵なマダムたちが、童貞クンを男にするべく優しく導いてくれる夢の企画!マダム達も欲求不満もあったりで…一回のSEXじゃ許してくれません(笑)全員オール2連続ナマ中出し!これぞ童貞モノの極致!マダムマニアックの筆下ろしを見ないで何を見るのだ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • もう少し
    出演女優さんは、織田真子 沢田麗奈 影井美和 由紀なつ碧(美波翔子)さんです。 二人目の麗奈さんが最後までブラを外さないのが!?
  • 2人目と3人目が良かった
    2人目の女優さんの雰囲気が痴女っぽく、本当に童貞を食べている様な雰囲気で良い 3人目の女優さんはタイトルに偽りなくおばさんと言った風貌で、本当に童貞奪っていいんですか?みたいな雰囲気が興奮した 4人の女優さんがいて、それぞれ雰囲気も結構違うので自分の琴線にピンとくる人がいれば買いだと思います。
  • 怖くて見れない!
    怖くて見れないのは俺だけか? 織田真子以外は熟れ切ったおばあちゃん達!
  • 3人目
    3人目の方がタイトル通り「おばさん」という感じで エッチで台詞もヤラしく「起ってしまうおばさん」で良かったです。