FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、11発セックスしてました。 今井夏帆
「久しぶりのドキュメンタリーなので凄く楽しみ♪」と、今回の撮影に、ウキウキしている今井夏帆。彼女自身「最低5回くらいはしたい」と想定していたが、射精を繰り返しても全然萎えないまさに絶倫チ●ポに最初は驚きながらも、その嬉しい誤算にオンナとしての喜びを感じつつ、何度もアクメして互いに興奮していき…。Gcupの淫乱ボディを震わせて、エロビッチスキルを全開放! 繰り返す絶頂を愉しんで素人男子を虜にする★Midnight SEX★挿れっぱなし11本番!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • デカケツまったりバックがエロかった!
    エッロ!最近の今井夏帆ちゃんは、 むんむん匂いたつフェロモンが凄いよね。可愛く甘えてきたと 思えば誘惑してきたり、軽く男を翻弄する感じがGOOD! 洗面台でデカケツを突き出す、まったりバックがエロかった! イキそうになったら、すかさず大口開けて ダイレクトキャッチ!しかもゴックン!いい肉食っぷり! 明け方、窓際でデカケツを悩ましくクネらせる 騎乗位の感じっぷりがGOOD!超エロかったよ!
  • 意外な可愛らしさにヤラレた!
    うほっ!イイ女(笑) っていうか、もっとイケイケなおねーちゃんを想像してたけど、しゃべってみると意外とおっとりしてるというのか?このキャラでこのカラダ、しかもセックスもエロいとくればもう文句ナシ! ゴージャスな下着(ランジェリー)が似合うってのもイイじゃない。 初っ端でサクッと1発カマしたカーセックスの時から、射精後のイチモツをねっとりしゃぶり上げるお掃除フェラに続いて、せがむように顔を寄せてキスを交わすあたり、なんだか折り目正しいヤリマンって感じも微笑ましいじゃないですか! 男を誘惑して搾り取る…ってよりも、男が思わず構いたくなるハメられ上手な面が見え隠れするのが嬉しいというか(笑)、誘惑するシーンでも滲み出ちゃうイイ奴感もほっとけない気にさせるってのはズルいというかなんというか。 この辺もドキュメンタリーならでは、と言ったところでしょうか。 数あるセックスパートの中でも、ツボ入ったのはホテルに入ってからの最初のセックス。 ブラもパンティも身に着けたまま騎乗位で男が暴発気味に射精してからもイチモツをしゃぶり続け、そのまま跨るなり披露するねっとりと下腹部を擦りつけるような腰使いの艶めかしさにも中てられますが、続く正常位で男に突かれてさも気持ち良さそうにカラダを投げ出してる姿から漂うイイ女感に「敵わないなぁ…」と。 イイ女だけど高飛車なところが無く、いい意味で勘違いさせてくれるところもタマンないなぁ。 キスシーンのリアクションがたまらなくエロいってところも最高だ!
  • ぬっるぬる淫乱マンコと自己主張するカラダ
    今井夏帆の自己主張するカラダが、なんてエッロいんだ!ぷりぷり小豆みたいな乳首、ぶ厚い唇、パンパンのデカ尻がむちゃエロい!パーツフェチには堪らないwそれに、こんな高級ホテルでゴージャスな女を抱ける体験なんて!疑似体験だけでも、冥土の土産になりそうだw森沢かなの作品も良かったが、女優によってエロさの味や深みって違うよね。ゴージャスホテルで美女とまったりラグジュアリーでエロ~いセックス、もう最高!今井夏帆の、ぬっるぬる淫乱マンコにズボズボ突っ込んで逝きた~い!
  • ドキュメンタリー
    今井夏帆がドキュメンタリーに。 プライベートに近い設定になるんだけど、人の前でもディープキス(うほほほぉ) ホテルで燃えるようなセックスをしヤれるとこまですると11発・・・!! 髪の毛伸びたね。そっちもいいね。
  • ムチムチボディとガーター姿が朝焼けにたまらないエロさが出てる
    4桁近い経験人数は派手な見た目で性欲強そうな顔だから間違いなさそう。 ホテル着くまでに我慢できなくなってカーセックスするあたりがギャルらしい。 ボディラインを強調するニットと黒タイツ姿でフェラは1回目のヌキどころ。 元ャンのような気の強そうな顔でやらしくフェラしてる姿はたまらなく興奮するし鏡の前でバックで突かれながら喘いでるスケベ顔もいい。バスローブ姿の夏帆ちゃんが妖艶。切り替わるミニカメラで撮影したフェラが主観ぽっくていいしハメ撮りっぽい画質もリアル。 セーラー服は風俗嬢のコスプレみたいになってしまっているかな。 終盤ガーターベルトだけの姿で朝焼けが差し込む高層ホテルの広い空間で夏帆ちゃんの喘ぎ声とパンッパンッパンッと肉体が弾けるやらしい音を響かせてセックスし続ける光景が淫靡な世界を覗いてるようだった。
  • お姉様ギャルのドエロ~いセックス
    今井夏帆の気だるい喋り方・表情がエロくてそそります。 卑猥なオクチでじゅっぱじゅぱなド淫乱フェラをかましてきます。 グチョマンがグチュグチュ音を立てるドエロ~いセックスでした。 エロい子です!!!シコる手が止まりませんでしたwww エロお姉様ギャル、今井夏帆に拍手です!!!
  • エロい女優さん
    夏帆さんは初期の頃よりもエロさが増して興奮しますね^^ てか、他にもたくさんあるけど、AV男優を素人って設定が萎えるなぁ・・・ これ、鮫島だろ?www
  • ホテルで一晩ヤリまくり
    エロギャル今井夏帆chanと ホテルで一晩ヤリまくりです。窓辺セックスは 野獣のようでした。 ひたすらマ×コにグッサグッサ突っ込まれ、 髪を振り乱して イキまくる今井夏帆chan。 シンプルなドキュメンタリーですが、 エロかったです!
  • 妖艶に誘ってくる大人ビッチギャル
    今井夏帆さん、セクシーでした。落ち着いた大人の色気がありキラキラきらびやかな雰囲気はそのままに、激しく腰を振るエロさが堪りません。妖艶に誘ってくる大人ビッチなギャルでした。むっちり大きなぷりぷりヒップと、パッツパツでか乳に目が釘付けです!腰を振ってる時の表情がめっちゃエロく、シコリティ度数が高いです。滲むようなエロいリアクションで魅せれる好色ギャルでした!
  • ロングヘアーしか勝たん!
    今井夏帆さん、個人的にはロングヘアーの方が好きかもです。 イチャイチャ感があり良かったです。