FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サイレントレ●プ 声を出せない私 スリルと快感 KAORI
専務の梶山はゆかりを誘うが一向になびかず、征服欲に火のついた梶山はゆかりの身辺を探りはじめる。そしてゆかりが部下と社内恋愛中だと知ると、重役室にゆかりを呼び出すのだった。……彼女を●す為に。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • むっちりとした太腿がとっても素敵なエリート部長が堕ちていく…
    女子社員が憧れる女部長ゆかり 可愛い男性社員と密かに恋愛中だったのに… 0:09 彼を守りたくて…嫉妬に狂った専務を拒めない 剛直が女陰を抉り熱い体液が胎内に迸る 汚された姿が写メに… 0:30 命令に逆らえずブラインドを下ろすと 挑みかかる専務 哀訴するも抗えず懸命に声を抑えるだけ… 獣液が顔面に! 0:56 皆の前で淫具が蠢き躯が疼く 堪え切れず連れ込まれたWCで口付けを交わし身を任して 1:06 専務の机に潜り肉竿に捧げる一途な奉仕 女性社員に気付かれるが愛撫を続け…迸りを口腔で受け止める 1:15 オフィスで自慰を命じるTEL 羞恥に慄きながら秘花に指を伸ばしていく 1:22 深夜 凌●を思い出し肉芽を嬲り…逝く 1:32 オフィスに残り淫獣を待つ M型に脚を拡げ男を誘い自ら男根に跪き懸命な口技を捧げる お尻を差し出し剛直を迎え情欲の波に溺れていく…
  • まさにこの女優向きの企画
    監督の欄には一人しか名前が書いていないが、なぎら建造と 愛弟子犬神涼の共同監督作で、シーン毎に交代で撮っている と思われる。最初のレ●プシーンはなぎら監督と思われるが、 他は判然としない。カラミはほぼ社内の会議室やトイレ等、 人が近くにいる状態で行われる。突然トイレの隣の個室に人が 入って来たり、深夜のオフィスで突然警備員が入って来て明かり を点けたりと、緊張感を煽るのが上手い。昼間の情事を思い だしてのオナニーで堕ちたことを暗示させるシナリオが良い。 必然的に着衣でのカラミが多くなるが、胸とお尻だけを晒して いる格好がどちらも大きいので映える。演技の評判はあまり 良くない女優だが喋れない設定なので問題ない。最後まで 緊張感を保って見ることができました。
  • ツボを押さえた作品
    オフィスでのシーンが多く、変化とスリルに富んで面白い。 アタッカーズは拉致して監禁して後は延々という単調な作品が多いが、それだと直ぐに飽きてしまう。 この作品のような構成をもっと増やして欲しい。 ヒロインのステータスを落とさないのもグッド。 難を言えば、ヒロインのキャラクターと女優がアンマッチな点か。堕ちる苦悩や羞恥の表現が少し希薄。 それから細かな事だが、やり手の女部長にあのネイルは無いな。 不満点も少しあるが、この路線で良作を期待しています!
  • 専務の肉棒の虜になっていく過程が好き。
    大好きなKAORI。 演技はヘタですが、艶技は一流。 個人的に嫌がる女が堕ちていく流れはツボ。 結構早めに堕ちてくれるのも嬉しい展開です。 ハメシーン場所も数も多彩なので良いし、ドキドキさせるKAORIのボディは最高にキレイに撮られています。 普段は多Pが欲しい自分ですが、この作品においてはデカマラ専務1人というのが良いのかも知れません。
  • 結構興奮した
    ムチムチした女優が徐々に堕ちていくいく様が丁寧にえがかれていて興奮した!
  • このシリーズの作品で一番いいかも
    観ていてかなり興奮できました。時間が進むにつれて堕ちていく様が増していくのもスリルがあって良かったです。
  • サイレント
    サイレント系は今では鉄板だけどこのころは珍しかった。さすがです。
  • 悪くは無いが
    女優の演技力がないので、シーンがそれほどシリアスに見えない。結局あっさり堕ちる内容なので、大根演技が返って軽薄なストーリーに見えてしまう。 女優は体は良いものの、ルックスはやはり劣化していると思う。全体的に思ったほどシリアスじゃない印象を受けた。
  • なかなかよかった
    期待していなかった割には 上司がことごとく凌●のかぎりを つくしていくストーリーは 興奮モノです。 このシリーズのほかのものも見てみます。
  • 好きなんだけど
     KAORIさんは好きで何本か観てるのですが・・・ なんとなくピンとこないんです。スタイル的にはどストライクなのですが・・・   艶技的なものなのでしょうか? エロいのはエロいしな~って思いながら  堕ちる前と後のメリハリがイマイチだったような(´・ω・`)  おもちゃで弄ばれるシーン~後のトイレでの絡みももうチョットがっちりってのが欲しかったかなって感じです